【カード3択】この4ヶ月の間でのあなたの中での変容とは✨ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。




この前から、サレンダーのことを書いてますが。




抵抗すればするほど、頑なになればなるほど、だんだん、大きな揺れを持ってくる。




揺れが来ても、抵抗しないで、揺れに委ねると、それそのものって、=になる。




それって、心の中のことでもあって、頑なになるほど、外側で大きなタワーのような衝撃さを持ってこないと、変わらないよねってことを体験から、感じたことで。




今日は、カード3択を久しぶりに。




今、冥王星の逆行が始まることもあり。




テーマは、「この4ヶ月の間でのあなたの中での変容とは✨」でみていきます。




壮大だけど、カードから読んでいきます♪




左から、①.②.③です。





☆今の現状と気持ち

☆潜在意識にある願いや恐れ

☆それを受け入れた後の変容後の姿








☆①の方の今の現状と気持ちは、今は、魂のつながりとか、ソウルメイトの人たちと、物理的距離があるような感覚になってるかも。


今、やるべきことをやるフェーズに入ってて、1人で寡黙に向かい合ってて。


でもね、ひと段落ついたら、みんなで乾杯したい、お祝いしたい、その気持ちが心の中にあるから、今の現状を受け入れてて。



☆潜在意識にある恐れや願望は、外側の人をコントロールしたい気持ちの裏にあった、不安。


だけど、自分の思い通りにコントロールしたい気持ちがあったことを受け入れていくことで、1人で頑張らなくても大丈夫で。



☆受け入れた後の変容は、今日も、surrenderが。

自分を解放して、もう、足掻くのをやめてる。


必要だと思い込んでたものは、本当に自分にとって必要だったのかな…って、分かってくると思う。


自分の弱みを認めて受け入れて、素直に伝えて、そして、今、すでにあった豊かさに、ありがとうの気持ちが。


さらに、心も身体も魂も栄養補給した後には、多くを取り入れなくても身体が欲しているものに、純粋に向き合えるように。










☆②の方の今の現状と気持ちは、今、自分を受け入れてあげつつあり、自分の土台がしっかりとできていて。


ただ、人から送られてるテレパシーや、直感になかなか今は、気づきにくいのかも。


でも、だんだん、自分を開きたい、開いていきたい、そんな気持ちが生まれてて、大切な人からのテレパシーも自然と入ってきそう。



☆潜在意識にある恐れや願望は、本当は、自分から出てくる愛を与えたいし、愛を受け取りたい。


愛を受け取る価値がないと思い込んできたかもしれないけど、たくさんの人、愛すべき存在が、愛を送ってくれてて、そして、今いる周りの誰もが、あなたの愛すべき存在で。



☆受け入れた後の変容は、すごく強い、月の女王のカードが✨


あなたは、今、置かれている環境も、ありのままの現実も受け入れることを始めるのね。


受け入れることで、大地に足つけて、成長して、パワフルで力強い自信が生まれてくる。


そして、月の女王は、あなたの人生の主導権は、あなたですよって。


あなたの王国には、大切に守らなきゃいけない人たちがいて、そのためには、はっきりとした境界線も伝えられるようになってきてる🙌










☆③の方の今の現状と気持ちは、これ❣️って思うものに、真っ直ぐに向かえないような、今は、自分の真を模索してるような。


そして、なにか、自分の今までの価値観が崩れていくようなことがあって、そのことで、もやがかかって、見えてなかったことに、はっきりと、進む道は、こっちだよーって、流れが来そうなんですね。



☆潜在意識にある恐れや願望は、リーダーシップのカードが。


あなたの人生のリーダーは、あなたであり、起こることや現実を、信頼して見ていくことでもあり。


人と人との関係では、対等に、みんなと繋がりを持ち、協力して、あなたには、人の才能を見抜く本能を信頼して。



☆受け入れた後の変容は、種を蒔いてきたことの、成果が、この4ヶ月の間で実り、成熟して、受け取っていくことが。


そして、月の神のカードで、今度は、男性性。


自分の中の男性性を信頼することが生まれて、今までの男性へのイメージが変わって。


男性性の素晴らしいところ、前に出てリーダーとして引っ張っていきたい気持ち、そして、無償で助けてあげたい人たちを守る強さが。




また、カードリーディングが、良かったと思われたら、200円のお気持ちからいただいてます。



いつも、ありがとうございます😊


https://qr.paypay.ne.jp/p2p01_E3hyrQpViWkcUGAC