2024年の太陽回帰図を見る〜魅力を出し切って引き寄せる〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

毎年、誕生日前になると、読んでいる、今年の誕生日からのテーマでもある、太陽回帰図を読んでみます。







昨年は、こんなテーマだったんだけど、東京に出てきて、拠点を思い切り変えたことが、冥王星ーICに出ていた時。



あとは、誕生日前のゴールは、こちらだった。


☆MCが獅子座の2度。「おたふく風の伝染」。



伝染だから、パンデミックだよね。



自分の影響力を伝染していきたいところに、ゴールを目指す2023年なんでしょう。




で,今年はというと。




☆山羊座のアセンダントから始まり、支配星の土星は2ハウスで火星と合で、月と120度。




山羊座のアセンダントから始まってるので、社会にどうやって目に見える形が出せるか、真面目に取り組んでいる印象での始まり。




情熱的な火星と慎重な土星がプロフェッショナルとして、とことんこだわり、情熱を持って、決められた枠の中で、自分なりの形を作っていく。




月が120度できてるので、責任感と情熱を持って、取り組んでいきたいって気持ちかな。




2ハウスなので、コツコツとやりたいことをやっていくことがお金になってくる。




☆太陽回帰図の太陽が3ハウス。



コミュニケーション、会話、書く、話す、学ぶ、教える、移動の3ハウスなので、興味のあることに対して、好奇心旺盛に学びに行ったり、自己発信していく模様。



教える方に重点をおいていきたい。




☆4ハウスで、木星天王星が合。



居場所や住むところに、既成概念を持たず、自由に枠にとらわれず、生きていく。


居場所を、突然変えたりするのかも。




☆蟹座ディセンダントに月が合。



ネイタルの土星の場所でもあり、そこに月が乗っかって、ディセンダントに重なる。




ディセンダント月は、ありのままのほっとできる安心感のある関係性を他者に求める。




安心感やホッとしたい、そういう人が集まってくる。




蟹座のディセンダントは、お家みたいな安心できる場で、癒しや、カウンセリングなど、心と心の共鳴を求めていくのかも。




☆太陽回帰のゴールのMCは、蠍座2度で「割れた瓶とこぼれた香水」




相手と自分と感情の共有をすることで、壁を壊し、殻を破る。



香りで相手を惹きつける。

フェロモンで、魅力を出し切って引き寄せる。



自分の殻を壊して、相手と心の内を共有して、大事な思いを打ち明けて共有して一体感を感じる。



すでに、占いのセッションでは、こういったことやってる。




以上、今年の誕生日以降の太陽回帰を見て見ましたが、すでにそんな感じの今になってるって毎年、思う。