本当に望んでる自分の中の男性性 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

恋愛相談の中でも多いのだが。




今までは、自分の中の理想の条件、肩書き、喜んでもらえるような人、目立つ人を選んでたかもしれないけど、本当に望んでる男性性って、今までと全く逆で。




それは、自分の中の男性性を外に預けて、自分の男性性を立ち上げれなかったから。




魂的には、実直で、誠実で、目立とうとせず、誰かに認められたいとかもなく、コツコツと地道にやることをやって、土台を作って、安心して委ねられる男性性。




寄りかかることで、あなたがいないと私は価値がないとか、崩れちゃうって関係は、自分を外に預けてる状態で。




そうやってHEROを外に映し出しているうちは、その人が私が共に歩みたいと思える人でもなく。




そうしてわかっていくうちに、あれ?私はどんな関係性を求めていたのかしらとか、どんなパートナーシップを自分が自分と組みたいのかってところに、向き始めてきた😂







大学生の娘たち2人と話してて。




私が、「男の人が、公的でもビジネスという形でも、パートナーシップを解消せず、保険みたいな感じで簡単に声かけてくるって、とっても私に失礼だし、そういうの嫌だ」って言ってたら。




娘たちも、「そんなん、目的があるだけやから、相手にしなくていいよね」って、娘らも同じこと思ってた🤣




私の時間は、私のためと私が好きな人のために、大切に使うんだ。