注意ネタバレ注意注意

 

 

本編の感想というよりは、ココが良かったという要素をば(*ノω・*)

 

 

 

↓↓1~3話↓↓

 

 

 

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  10話

 

 

狙われてるわりに、護衛対象のおっさんがアグレッシブすぎてジワる(笑)

 

メイドが黒幕の1人だったが、それ以上に薄着で動き回るジビアに目が奪われる件(*ノω・*)

 

 

 

 

グレーテが1人で抱えすぎ問題。

 

全員で取り押さえて、足の裏をくすぐるとか……こういうので良いんだよ、こういうので(*´Д`)

 

この時点でも、まだグレーテに秘密が隠されているなど、話が進んだ先で明かされる要素ってのが多く仕込まれてる作品だとは思うけど、いまいち盛り上がらん(笑)

 

 

 

 

ブーン、ヴヴヴ、ウィーン……あ、空耳か(゜∀。)

 

グレーテに気づかれずに盗聴器を仕込んでたりするあたり、リリィは有能とポンコツの間を行ったり来たりしてる気がする。

 

もっとその○っぱいを活かす方向で行って欲しいな♪

 

 

 

 

SA RA SHI!

 

アイキャッチのリリィが男装しようと○っぱいを絞ってる(*´Д`)

 

こういう描写をカラーで本編で描くと評価が上がる……という人もいるんやで♪

 

 

 

 

 

 

  11話

 

 

先生も襲撃者も全てグレーテの演技だった、だとッ!?

 

さらに襲撃者の顔の痣は、グレーテが本来持っていて隠していた痣だった(´;ω;`)

 

おっさんが狙撃の腕が良いとは思ってたけど、そこも伏線だったのねw

 

 

 

 

ラッスケシーンりたーんず(ノ´∀`*)

 

前回は確かに痣は隠れていたけど、見えない方がおかしい角度だった気が……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

とはいえアレだ、正面からのナイスな○っぱいを拝めたので世は満足じゃ(*´Д`)

 

ロリじゃない○っぱいヒロインは貴重だしな♪

 

男装がしやすいは褒め言葉、○っぱいは健全なり!!!

 

 

 

 

敵をあっさり倒しちゃった上で、ラストにようやくグレーテ回らしい見せ場(*ノω・*)

 

異性の愛情を求めるグレーテと、家族の愛情を求める先生は結ばれない……が、他の誰よりも先生の本音に踏み込んだ感じ♪

 

変装のマスクもそうだけど、マスクが超技術すぎる件については言わないでおこう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ