2021年4月11日日曜日

【速報】6年生4月マンスリーテスト自己採点アンケート

ブラザー MFC-J6983CDWは現在4.1万円台ですので、値上がりしています。今は様子見かな。

速報の前に一言。
サピックスオープンの申し込みはなさいましたか?
いつものテストとは異なり、申し込みが必要となりますのでご注意ください。志望校情報は前回のものを引き継いでいてくれるので、変更がある場合のみ修正すれば良いです。

さて、速報をさせていただきます。(これからアンケートの回答をなさる方は、前回の記事からお願いします。)

まずは通常のアンケート
回答者:451人
前回との差:-0.8点
予想平均点:270点〜280点(標準偏差75〜65)
偏差値60予想点数:344.7点

速報では、平均点はほぼ変わらそうです。275点前後という感じでしょうか。

続きまして、直接入力の状況です。
回答者:122
回答者平均点:351.3
回答者前回との差平均:+1.9
回答者前回偏差値平均:60.6

こちらも入力いただいた方、ありがとうございました。助かります。
前回同様に、入力してくださった方々の前回テストでの平均偏差値は、概ね60といったところ。平均点アンケートに参加いただいているご家庭の平均偏差値は60あたりという予測がほぼ合っていることもわかりました。サピックスオープンに向けての貴重な情報となります。ありがとうございます。

これらを踏まえると今回の偏差値60点数は345点前後となりそうです。

科目別には、アンケートのコメントやブログを見ると、国語ができたという声が多いです。
また、算数は人によって差が出ているようです。

なお、中学受験ドクターの予想点数は282点とのこと。やや高めですね。入力いただいた方、ありがとうございました。

さて、冒頭で申し込みについて注意喚起した来週のサピックスオープンでは、お弁当が必要となります。
お弁当箱の準備がまだの方は、下にも記載している6年生への準備5(お弁当箱)を参考にしてください。
頑張る子供のために、美味しいお弁当を食べさせてあげたいならまずはお弁当箱から。液もれなんて、もってのほかです!






いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

本番時期に役立ったもの

兄のサピックステスト結果まとめ

その他の兄のまとめページ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。