良くなったり悪くなったりを繰り返してた左眼ですが、ようやく治ったみたいです。
いやー、思った以上に長くかかりました。

半休止状態の間に色々動きがあったようで…。

韓国オフラインイベントで発表されたアーチャーには全く興味がないわたしですが、同時に発表されたその他のものには興味を惹かれます。
中でも期待してるのは、「メインストーリー及び序盤の難易度改編」というやつ。


いや、ホントに序盤あたりで行く地域って、今までもったいなさすぎる扱いだったですもの。
サービススタート直後くらいからやってる人はお分かりかと思いますが、序盤で行く地域(バレノス・セレンディア・カルフェオン)って、マップの作りがすごく丁寧なんですよね。
サービススタートから時間が経つと共に新規者が既存者に早く追いつけるように難易度を下げたのは解るんですが、そのせいなのかどうなのかあっという間にこの地域を通り抜けてしまって、丁寧に作られたマップやクエストを殆どやらないうちにメディアに行ってしまうようになっていたと思うんですよ。

これはどう考えても「もったいない」と思ってたんですよね。

さらに、導線が複数用意されていて選択によって微妙に変わってくるというのも興味を惹かれる部分。キャラスロ拡張券が1マイレージで入手できるようになっていたので、1スロ増やして49止めのキャラ作って、メインクエの複数の導線というのを楽しんでみようかと本気で思ってたりします。

まだ時期が明言されてないようですが、できるだけ早い時期に来るといいなぁ、と思います。



クリックしていただけると励みになります
  
人気ブログランキングへ   にほんブログ村

   *   *   スポンサーリンク   *   *