この間産まれた8世代馬のお話です。

さすがに普通にinしてる時間だけだと終わらないので、久々に寝てる時も外出してる時も放置してました。それでも一週間近くかかったことになります。馬主さんって大変だ~。

で、ようやくレベル30になりました (∩´∀`)∩
2018-12-14_158922465_01
蹄鉄外すと速度は148.6%になります。 ぶっ飛んで早い馬ってわけではないけど、まあ妥協できる範囲。ブレーキがあまり伸びなかったので、ドリ瞬すると結構滑りそうです。

問題はスキルのほうなんですが、15個覚えてくれました。
覚えてないスキルはこんな感じ。
2018-12-14_158916899
8世代駿馬の条件スキル7つのうち、スプリントと横移動の2つを覚えてくれなかったです。
スプリントがないのはちょっと痛いかな~。初代の8世代馬で急ぐ時って、スプリント+瞬+連瞬を使ってたんですよね。ドリ瞬は使いすぎると眼が疲れるので。


さて、問題はこれからどうするかです。

スプリント(または駿馬スキル残り2個)を狙うにしても、搭乗物スキル変更券を連打するか、少し時間かけてでもプレミアム馬外見変更券をゲーム内で買って狙うか…うーん、なかなか難しい選択デス。

わたし抽選運ってないんですよね。この間からちょこちょこ搭乗物スキル変更券が売りに出た時に抽選に参加してるんですけど、未だにひとつもゲットできてないという…。
かと言って、搭乗物スキル変更券を連打するにしても、同じ理由で泥沼に嵌りそうな予感がヒシヒシとします。


ここはじっくり時間をかけて、プレミアム馬外見変更券を狙うのがいいんでしょうね~。



クリックしていただけると励みになります
  
人気ブログランキングへ   にほんブログ村

   *   *   スポンサーリンク   *   *


【初回31日間無料/dTV】月額500円(税抜)で映画・ドラマ・アニメ・音楽ライブなど12万作品が見放題!