nakano-karenのブログ

nakano-karenのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
コミュニケーションスキルアップ講師
中野です💕

コミュニケーションが上手く行けば、毎日が楽しく過ごせる‼️

そんなコミュニケーション術をマンツーマンレッスンで指導

今月は特別価格‼️
期間限定でご案内しています💕

コミュニケーションって大切なのに、今の時代いじめやパワハラ。
親のDVなどで悩みを抱えた人が大勢います。
それなのに、コミュニケーションについては一切学ぶ機会がない‼️

どうやって身につければ良いの?

ガムシャラにやってもダメなんです。
人生経験でなんとかなる?
そんな事はありません。

実は人間関係を上手くいかせる為にはコツが有ります。
そのコツやノウハウをマンツーマンでお伝えしています😊

個別レッスンになるので、私のスケジュール次第でいっぱいになってしまう可能性も…

それでも、やはり個別でお伝えしたいのには理由があります。

悩みは人それぞれ違うように、環境や生活スタイルによってコミュニケーションの取り方や伝え方が変わります。

だからこそ、私はマンツーマンに拘っています。

セミナーするのは簡単だけど、やはり個別でお伝えしたいという気持ちが有ります。

5人の子育てママ‼️
親子関係も上手く行く。
子育てに悩んでいても、考え方1つで悩みも解決。

恋愛、結婚
パートナーとのコミュニケーションは大切です。
私は離婚しましたが、離婚しても相手との関係は良好です💕

価値観が違って当たり前、その価値観の擦り合わせがキーポイント❣️

上司・部下
思い通りに行かない
そんな時はどうすれば?
相手との距離感が大切!

恋人欲しい方!
婚活や、出会い系サイトで出会いを求める前にやって欲しい事!
結婚相談へ行く前に、是非1度コミュニケーションスキルを身につけて、モテモテ男性・女性になりましょう‼️

ご要望の方は是非1度ご連絡下さい😊
お待ちしています💕