日清爆裂シリーズ!

【日清】爆裂豚道強ニンニク醤油ラーメン

前々から気になっていた日清爆裂豚道を発見したので買ってみた。
ワシワシ極太麵って?
よく分からんが、そんな言葉があるみたいですね。
袋を開けると極太麺とクセ旨粉末スープとクセ旨オイルが入っている。
日清の極太麵って結構旨いから期待できそうなラーメンが食べられるのか?
鍋にもやしを入れて麺を投入すれば約5分で出来上がり。
具材がもやしのチープニンニク醬油ラーメンだぜ~

実食タイム!

ラーメン用の器で食べればいいんですが、出すのが面倒なので小さい器でいただきます。
う~ん、極太麵がワシワシ(よくわらんが)もっちりしていて旨い!
流石日清の極太麺だ。
スープに関しては、ニンニク?って感じで、呑兵衛的にはニンニク臭さが感じられない。
味覚がおかしいのか?
これに生ニンニクをプラスして食べたら旨いかも!?
爆裂豚道物足りなさはありますが、ワシワシ極太麺は呑兵衛好みで旨かったですが、
多分リピはしないと思います。

美味しい爆裂豚道に乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

アマゾンプライムでプライムビデオを楽しもう。
8インチタブレット!コストパ良いんじゃない!

Fire HD 8 タブレット ブラック (8インチHDディスプレイ) 32GB

新品価格
¥9,980から
(2021/4/21 11:39時点)

やっぱり呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで美味しい生ビールを楽しみむぞ。

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!