アニメ

クリスマスケーキはキャラデコケーキで楽しくクリスマスを過ごそう

もう少ししたらクリスマスですね。ツリーやリースを12月入ってから飾り出しましたよ。

コロナ前は、クリスマス時期に実家に帰省していたので、おばあちゃんがプリキュアのキャラデコケーキを買って来てくれて一緒にクリスマスケーキを食べながら楽しく過ごしていました。

かわいいクリスマスのキャラデコケーキ

プリキュアや仮面ライダーのキャラデコケーキって食べたことありますか?クリスマス限定のおもちゃがついてくるのと箱からプリキュアや仮面ライダー一色で凝ってて子どもがすっごく喜ぶやつです。しかもケーキ自体も美味しくて親も嬉しい😁

今年のもキャラデコケーキがとっても可愛い&カッコよかったので紹介します!今年の「トロピカル~ジュ!プリキュア」のキャラデコケーキはこちら!

icon
icon
めっちゃかわいいでしょ?箱もピックもケーキの周りのフィルムまでプリキュア!

キャラデコクリスマスケーキの特典は?

特典1.サプライズピクチャー

クリスマスバージョンの写真フレームで写真が撮れます。

特典2.クリスマスケーキ限定のおもちゃ付き

プリキュアは、「妖精くるるんのハートクルリング~クリスマスver.~」のおもちゃがついてくるよ。くるるんのクリスマスな絵がかわいい~。

別売りの「トロピカル~ジュ!プリキュア メイクアップ変身!トロピカルパクト」にセットするとクリスマスの音声が流れる仕組みになってます。

仮面ライダーリバイスは「SGレックスバイスタンプ(クリスマスVer.)」、ゼンカイジャーは「センタイギアメリークリスマス」のおもちゃがついてくるよ。

特典3. 1000円オフクーポンがもらえる

キャラデコケーキを12月に予約すると、キャラデコショップでのお買い物に使用できる¥1,000クーポンがもらえます!

2022年1月中旬ごろから4月29日まで使えるクーポンなのでおもちゃの購入に使ってもいいし、公式サイトの「プレミアムバンダイ」ってパジャマなどの衣類からプレミアムバンダイ限定のアイテムや、プリキュアや仮面ライダーなどのキャラものがたくさんあるので購入に困ることはまずないです。プレミアムバンダイ限定のアイテムは大人好みのものもあったりするので私が欲しくなるものばかりで良く見てます😁

味はホイップとチョコの2種類

味はホイップクリームとチョコクリームの2種類あります。

ホイップクリームの方は上にドライいちごとホワイトチョコ・いちごクリーム、中にはいちごクリームとももが入っているよ。チョコクリームの方は上にチョコとホワイトチョコ、中にはチョコクリームにスライスチョコも入っててチョコづくし。もっと詳しいのは公式ページに載っているのでチェックしてみてね。

公式ページはこちら

キャラデコケーキってプリキュアとか仮面ライダーのキャラがメインだからと、味は期待していなかったのですが(失礼)、スポンジふっわふわでクリームもやさしい味ですっごく美味しかったですよ!😋

冷凍で届くので冷凍庫のスペースは確保しておくのを忘れずに。

何年か前に食べたプリキュアのキャラデコケーキの感想

「HUGっと!プリキュア」のキャラデコケーキ食べたときの写真です。3年くらい前かな。

当時幼稚園児と2、3才の姉妹の前にこのケーキが現れたら、そりゃもう…ね、テンション上がりまくりでした😍

ケーキの真ん中に置いてあるピンクは箱になっていて、他にも別売りのおもちゃにセットできるミライクリスタルもついてました。

いちごは自分たちでトッピングするようになっていたので、おもちゃの上に置かれてたりと上の写真ではバランスが悪いですが、子どもが自分で好きなところに置いたりできるので、それもいい思い出になりましたよ!

ホイップがすーごく美味しかった!😍😍😍😍

まとめ

1,000円クーポンやおもちゃがついているので「ハートクルリング」や「バイスタンプ」を集めてるなら買っとくべきキャラデコケーキです。

公式ページはこちら

 

-アニメ

© 2024 イロドリ手帖