こちらのウェブサイト?に占い舘Luriのインタビューが載ってます! | 幸せな日々は、破壊から始まった!

幸せな日々は、破壊から始まった!

☆☆占い舘Luriのことや、閃きなどを書いています☆☆

昨年の秋・・一本の電話が来まして・・営業の電話でした。すぐに断る(内容関係なく)つもりだったのですが、「えっ??」と思わず聞き返したくなるようなお話しだったのです。

 

 

 

でも、まだまだ用心して(笑)インタビューを載せてもらうのはお金がかかるのでは?と思いました。

 

 

アメブロをずっとやっていますと、いろいろなところから声をかけてもらえますが、雑誌などに載せるのはこちらの負担になるというのです。

 

 

 

そりぁそうですよね~。全然、有名じゃないのですから。

 

 

でも、その電話のお話しだとそうではないらしい・・あ、でもどこで占い舘Luriを知ったのかな?と思ったので聞いてみると「検索して出てきました」とのことでした。

 

 

 

わたしもですが、それは運が良い・・いいえ、これは、まさに「ご縁」ですね!!

 

 

 

たまたま検索ででてきたのです~(*^^)v

 

 

 

ということで、「インタビュー、受けてみよう!」と思ったのでした。

 

 

 

それで、そのインタビューがこちら ↓  ↓  ↓

 

 

稀咲 先生 – 占いドットセレクト|URANAI.SELECT

 

 

 

わたしのホームページからでも見れます。

 

 

 

ほかの占い師さんのインタビューも読んでみました。驚いたことに、その中に、わたしが受講したことのある占い師さんがいました。

 

 

 

その占い師さんは、以前、神戸のカルチャースクールで講師をされていてその時に受講したことがありました。

 

 

とても懐かしいです。

 

 

この業界って、本当に広いようで狭いので、どこかで繋がっています。

 

 

 

 

 

 

「信頼のできる占い師を見つける」はこちらから↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

どうぞ、あなたの「ピン!」ときた占い師さんと繋がってくださいね!!

 

 

 

「〇〇の当たる占い師10選」とかもいいけど、でも、わたしは、それで幻滅したことがあります。

 

 

特にメディアにでたことのある占い師さんは、要注意です。

 

 

 

 

 

 

 ※ 楽天ペイ使えます

 

 

 

 

 

メルマガ購読登録は・・↑ こちらから

 

 

 BASEも見てみてね!

 

 

 

 

 

ご感想フォームはこちら


 

 ​占い舘Luri のクチコミを募集しています

 

こちらをクリックしてください

 

 

 

 

<占い舘Luri>鑑定人数3000名超の実績を持つ個性派占い師 稀咲

神戸市中央区三宮町1丁目6-12

(本通り商店街)

※ 阪急線、阪神線、JR線三宮駅から、

               徒歩5分

 

ホームページ

 

新しいホームページ

 

 

鑑定風景なども載っています。

 

 

黄色い花Twitterやってます。フォローしてね!

 

毎日午後12時に更新しています

○(まる)最後までおつきあいくださいまして、ありがとうございました○(まる)

 

 
 

人気ブログランキング

 

ホームページ

 

お越しを楽しみにしています!