015622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小説に囲まれたハイレベルな生活を提唱します。

小説に囲まれたハイレベルな生活を提唱します。








「土方、馬方、道具方」----その11

田楽 男の電子書籍「土方、馬方、道具方」より転載




「あんな経験は今までになかったよ。舞台裏だから家内にもバレないしさ、だから5年も続いたよ。公演の時は必ずさ」

田淵も絵師ながら、屈強な体格で、役者のように目が大きく印象的な面構えをしているが、

ちょっと影のある感じだ。女性の方から誘ってきたという。

「彼女が33の時になあ、親の強い勧めがあってさあ、あいつは人生清算を選択して、とうとう結婚することを決めたんだぜー。

だから俺はキッパリと別れてやったのさ。どうだい、大したものだろ。今も時々顔を合わすのだが、それが辛くてさあー、

今日も来ていた、あのお囃子の美人さんだよ。今日もお前に、色目を使っていたろーが、あの野郎うー、グフンっ」

「ああ、あの人ですか、色っぽい方ですねー。そんなことがあったのですか。で、修羅場も無くて、

よく何事もなく分かれられましたね。大人ですね、お二人共に」

自分で持ってきたという、トリスのハーフ・ボトルは、最早空になっている。

田淵の言葉にも抑揚が亡くなり、眼もトロン・トロンしている。そろそろ潮時だと思った。


  
つづく


※ところで、英国のEU離脱やヒタヒタと忍び寄るデフレへの経済不安、逆にマイナス金利政策が破たんしてハイパーインフレになるやも

等、昨今の不安定な世の中には、年代物ゃ値打ち物そして現物の金への投資が最良と言われていますが、いかがでしょうか。

金投資の詐欺が横行していますが、これは信頼できる現物を買うわけですから安全で安心です。

また、金相場は今が最安値です。今が、お買い時ではないでしょうか、


ダンの電子書籍 ダンの書き下し小説 ダンの短編小説 Art Aile Atelier Museum Romigo文集





「土方、馬方、道具方」から転載




Which the highest ?
natasha
sibanner

Gold coins and Gold Ingot








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

Last updated  2016/09/07 07:58:04 AM
[文学に囲まれたハイレベルな生活] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.