すすきのにある札幌第一ホテルが6月20日(土)をもって閉館へ

ホテル

この記事のURLをコピーする

お疲れさまです、僕です。

Instagram
Threads

 

すすきのにある札幌第一ホテルが、6月20日(土)をもって閉館することが発表されました。

 

札幌第一ホテルは昭和27年創業のホテルで、約68年間の営業に幕を下ろします。

 

メインダイニングのレストラン 味乃郷は新型コロナウイルス発生以降営業時間を変更、さらに5月7日からは休業もしていましたが、5月21日よりレストラン味乃郷も営業を再開するようです。

閉館のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃より格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

私ども札幌第一ホテルは昭和27年の創業以来、昭和31年、平成19年と二度の移転にも関わらず、皆さまに変わらぬご利用を頂き今年で68年を迎えました。
しかし、突然、また甚だ勝手ではございますが札幌第一ホテルは諸般の事情により来る6月20日をもちまして閉館させて頂くことになりました。
皆さまの長年に渡るご厚情に心より感謝申し上げますと共に、突然の閉館でご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

引用:https://sapporo-daiichihotel.co.jp/

札幌第一ホテル
場所 札幌市中央区南7条西1丁目12-7
ホームページ 札幌第一ホテル 公式サイト

この記事のURLをコピーする