明けましておめでとうございます | ハーバリウム関連 花雑貨販売(株)AdvanCEの旧ブログ

ハーバリウム関連 花雑貨販売(株)AdvanCEの旧ブログ

福島県 会津若松市ハーバリウム卸販売・オイル販売・卸業者様へのメーカー販売。(株)AdvanCE。
※このブログは閉鎖する予定です。新たにブログをスタートしましたら、そちらをどうぞよろしくお願い致します!



遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します😊✨

このブログは、私が個人事業主でスタートした、フラワー教室をはじめた際に、パソコンが苦手な私に生徒さんが教えてくれて始めたブログです。
遡ると、多分7年?位経ったかなと思います。

花屋をはじめても、会社組織に変わりスタッフが増えてからも、そのブログの癖が中々抜けず、ずっと公私混同したブログになっていたので、一旦こちらのブログはこれで閉鎖しようと思います。
長い間、読者登録してくださって、最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました😄✨

会社としてのブログを始めるときは、また新たにスタートすると思います。
その際は私ではなく、スタッフさんだと思いますが😊

そして、私個人のブログをのんびり気ままに書く気になったら、また近々はじめたいと思います。
その時はまたよろしくお願い致します😄

このブログはしばらく残します☆

今後も(株)AdvanCEをよろしくお願い致します。