今日の一枚。

こたつ、堪能中照れ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

いやはや。寒いし雨だし、の我が家地方。

だから、アレちゃんは眠いしあったまりたい。

だからね?コタツ。。今日は、ごはん食べに出てくる以外は、ずぅっと入っている感じでした。


カニ穴🦀の出た先に、ごはんがあるのよ?

あの穴から、最短距離で出入りする横着者です。


ところで。

先週、ヘアカットに行った・・ってな話題を書きましたが、実はそのあとずぅっとモヤモヤ・・


なぜなら、ちびまる子ちゃんみたいになってしまったからガーン なんか前髪ぱっつんだし、小学生みたい・・・

銀座にあるのですが、ボブが上手いとの触れ込みの美容院でしてね、カットだけで、7,700円。決して安いわけじゃない。実は前回も、店に行ってから30分くらいで終了!って帰されたのです。え?と思いましたがまぁ、スタイリングしやすいなら・・と思い帰りました。でも、切った次の日から髪がはねて跳ねて・・(T . T)


前回はたまたま?と思って、今回また行ったのですが、まさかのちびまる子ちゃん・・って。


来週から新入社員研修の講師なんですが、この髪どうするか悩み中です。

前髪ぱっつんやちびまる子が流行ってるとは思えないし、ダンナには笑われるし。。いろいろ工夫するも、ぱっつんはぱっつんのまま。

えーん😱

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま


あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。