every-wonderful-time 素敵な時間を過ごしたい

every-wonderful-time 素敵な時間を過ごしたい

猫が大好き。旅行が好き。水族館も好き。カメラを触るのも好き。
写真が多めの自己満足blogです。

このブログ内の画像の無断転用を禁止します。

フリー画像を除く画像の著作権は全て every-wonderful-time REI にあります。


Copyright © 2014-2018 every-wonderful-time All Rights Reserved.

久しぶりにブログ更新します。。

 

愛猫の『えんび』『翔太』同じ年、2020年4月4日と10月7日に亡くなりました。

とても悲しい出来事でした。

 

あと、名古屋港水族館の大好きだったカイくん亡くなりました。

あと、とても大切だった水族館の常連さんの友達も亡くなりました。

 

常連さんHさんと同じ年、2021年、半年違いで私の大切な従妹が癌で亡くなりました。

私は子供のころから従妹に頼りきりで、何処へ行くのも何するの・・・

何もかも心の底からが大好きでした。

まだ涙する日もあります。

 

悲しいお別れが続き、私の心はとにかく悲しい。

寂しい。どうやって立ち直ろうか?

引きこもり気味です。

 

田中さん、何度もコメントをありがとうございます。

何度も本当にありがとうございます。

気づくのが遅くなってすみません。

電話番号が書いてあったのでコメントのUPができませんので、このページ

とあとコメントにもお返事しました。

気づいてくれると嬉しいです。

 

すみません。ブログも放置してしまい、ナゴスイにも行けず・・・。

 

すみません。まだ涙とまらくて・・・。

泣いてばかりです。。

ご心配をありがとうございます。

 

ありがとう田中さん。。

 

もう少し立ち直ったら電話するね。。