阪神10R終わった時点でほぼやる気なくなってました(苦笑)。あれじゃあ秋華賞の5枠はまだしも4枠連対なんてあるわけないということで、枠連は止めて単複と3連複にしました。3着ならあるいはと思ったので。結果5枠3着で間違ってはないんですが、ファインルージュ抜け。これはまあミクロコスモスからの結果全て使う場合しか想定して無かったので仕方ないです。こういうことはままある、というか人気馬に割り込まれることの方が圧倒的に多いんですよね。

ホクトベガ、ジェンティルドンナに注目してた理由は単純です。この2頭がクラシックを走った年に、牡馬クラシックで何が起きたかを考えればわかることです。これについては菊花賞予想にも絡むので、もう少し詳しく書くかもしれません。

関係ないけど、ブログ休んでる間WIN5にハマってました。というか当たらないからムキになって買い続けてたというのが正しいか(苦笑)。上限64点と決めて買ってて、結構WIN5分の3とか5分の4とかはいくんですけどね。因みに今日は、東京メインのみ外れ。まあ4000円で100万円狙おうってのが図々しいとはわかってるんですがやめられない(笑)。

本日のWIN5成績:WIN5分の4
w
東京10R 1番人気(2点的中)
阪神10R 1番人気(1点的中)
新潟11R 4番人気(2点的中)
東京11R 5番人気(2点不的中
阪神11R 4番人気(5点的中)

とりあえず1回当たるまでは買い続けるかなぁ(駄)。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

人気ブログランキング