賃貸インテリア、ユニクロのブログ多数あって、いつも参考にしてます↓
しまむら、セリア、ユニクロなどプチプラ品の紹介も見ていて楽しいですよ。

賃貸インテリアランキングへ


UNIQLOコーデランキングへ


にほんブログ村

☆☆☆楽天ショップ紹介サイト

いつもいいね、読者登録ありがとうございます。



monomaxの8月号は、人気殺到!!

7月9日発売です。

なぜなら付録は、コールマンのコロコロ動かせるタイヤ付きで便利!ミニチュア収納ワゴンです!







コールマンの大人気のワゴンをミニチュアサイズに再現して、とっても素敵な付録として登場!


コールマンのワゴンを持ってる人は、並べて写真撮りたいくらい可愛いですよね😊








車両が付いているので、ぬいぐるみを乗せて子供の遊び動画としても使えるかも!






整理ポケットが四つ付いてるので、細かいものの収納に最適!









ワゴンとのセット使いが可愛い!

ピクニックに持っていきたい!



そして増刊号の付録は、
マーモットの背負える保冷リュック!


セブンイレブン、セブンネット限定発売です。





これからの季節使える保冷リュックの登場!


保冷バッグの付録はよくありますが、リュックは珍しいかも!






しかもサイズがでかい!

これなら普段使いして、ついでにスーパーにふらっと寄る時にも使える!!





購入はこちらからできます。














↓こちらを経由して購入すれば、ポイント2倍ゲット!更に条件達成で1000ptゲット。

お金がたまるポイントサイトモッピー

サンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダル
プチプラファッションサイト
GRLグレイル
こちらから新規登録すると、通常の300ptにプラス500ptで計800pt貰えますよ。
800円分タダでお買い物できるので、かなりお得!!
ポイントはすぐ貰えるので、800円引きで買えますよ!土日は送料無料!!
ダウン


サンダルサンダルサンダルサンダル