こんにちは、Iori /イオです。

 

めちゃくちゃ久しぶりですが…いつも更新の度に見て下さる皆様、心から感謝いたしますm(_ _)m

 

リーディング、セッション、ご相談等へのご連絡が滞っておりますこと、心よりお詫びいたします。

 

実は、こんな事情が発生しておりました。

   ↓

皆さんの祈りのおチカラお貸しください!

 

早く皆様に事情を説明して遅延のご報告をしなくては…と思いつつ、いや…皆様にどう報告すればよいのか…と、ことがことだけにどう報告すれば良いのかと…結局、今日まで来てしまいました。

 

その間、Twitterを拝見して下さっている方やセミナー予約を下さっている方々には(セミナーでは特に料金をすでにお振込み頂いている場合が多いため)、急ぎメール等でご挨拶や報告をさせて頂きました。

 

お世話になった皆様、また、今も私の為に定期的に祈りやイメージングやヒーリングをして下さる皆様や友の存在に、本当に心救われ続けている日々です。

 

たくさんの祈りとポジティブイメージング、励ましのお声とお見舞金、差し入れやお守りやお札、貴重なおめでたいものに囲まれながら、私は本当に、とても言葉では言い表せない大きな深い癒しを頂きました。

 

どれほど支えられたか分かりません。

 

結論から言うと、私は、2021年12/27に緊急入院し、そのまま手術をすることになり、年明けて2022年1/5に退院するまで、貴重なおめでたい年越しと年明けを病院で過ごすことになっておりました。

 

しかし、院内スタッフの皆様には、大晦日もお正月中も本当に笑顔で優しく対応して頂き、それもまた心救われることでした。

せっかくの大晦日、お正月なのに、患者の為に出勤して夜中も変わらず親切に対応して下さった病院スタッフや看護助手の皆様には、本当に、今でも感謝しております。

 

全国の医療従事者の皆様、お掃除や警備の為に働いている皆様、本当にいつもご苦労様です。その思いしかありません。

 

全国の医療のお世話になる皆様、もうワクチン・マスク賛成も反対も…ハッキリ言って、そんなもんはもう、どうでもいい自己主張です。

余程の健康的事情のない限り、そんな主張はひとまず脇に。

そう言いたいです。

 

コロナ感染多発中の年末年始に…重病手術でおめでたい日にもかかわらず、ひたすら落ちそうになる気持ちや痛みと向き合いながら、生死の境の精神状態で過ごした身から、顰蹙買おうとへっちゃらで言えます。

 

ワクチン/マスク・反対/賛成…もう、そんな思想は、医療従事者や重症患者様たちの命のためにも、時と場合を考えながら、時には自己主張撤回・後回しで愛ある判断対処いたしましょう…ということ──。

 

感染対策行いながら、人が普通に休む時間にも働いて下さる医療従事者の方々の為に、医療負担をかけないようにしてあげて下さい。

 

よほどの事情がない限り、マスクするくらいいいじゃないですか。

ワクチン反対ならそれで良しです。

黙って反対してればよいだけ。

家族や友人や知人が、ワクチン打とうと打つまいと、言えることなど何もありません。それぞれがそれぞれの判断で行うこと。

 

でも、マスクは違います。

できない事情もない限り、風邪の時だってマスクはしますよ。

人にうつさないために、自分がうつらないようにするために。

その感覚でいればいいだけのことじゃないですか。

それで免疫力低下中の方々を感染リスク増大の危険から守れるなら、良いことではないですか。

 

それでも自己主張を繰り広げる方々は、「強制されることに対する反発の精神/反骨精神」がむくむく刺激されて湧き上がってきてるだけの場合多々あります。

命令されたくない、強制強要されたくなくてつい逆らう…自分はそれではないのかな…とふと考えてみるのも大事です。

 

人の命を脅かしてまでする自己主張に、正当性などありません。

 

いつどこで誰を目にしても確実に間違いなく、相手が免疫低下による感染リスクを最大限気をつけてあげなくてはいけない人かどうか判断できるのなら、別ですが。

その場合は、マスク拒否なさるなら傍に近寄らないよう配慮してあげましょう。

 

その判断が確実に間違いなくできるという保証や自信のない限りは、常に、自分の側にいる方々の身を危険にさらしてまでする自己主張に、正当性や愛はない…と、ほんの少し「他者の為に自分の主張を穏やかにしてみる」…そんな小さな「思いやり精神」を発揮してあげて下さい。

 

それが医療崩壊を防ぎ、医療従事者の負担を少しでも軽くするのに役立つなら、マスクの一つくらいお安いもんです。

身体的かつ精神的にそうもいかない事情がある場合は、「相手にはわからないのだから仕方ない」として一言軽く説明しましょう。

それを理解しない人などそうそういません。

もし、それでも何か無理やり強要して文句言い張る人がいなら、それは、その人に精神的問題があるだけ。

無言で傍を離れましょう。

 

入院中、ずっと感染対策の為に医療従事者の方々が、どんなに忙しく慌ただしい時でも、皆さんどれほど感染に気を配りながら患者さんの為に身を粉にして働いているか…目の当たりにしていました。

 

つくづく思います。

この方々がほんの少しでもほっと安心して医療に当たれるよう、多くの人がほんの少し、自我の強い主張を抑え、他者の為にその労苦を思いやる精神を持ち、自分の主張を脇において譲る、その気持ちさえ持てれば、コロナなんかあっという間に収束するだろう…ということ。

 

消毒による手荒れや精神的疲労は、私たちの比ではありませんよ。

 

コロナがいつまでも収まらないのは、コロナ菌のせいだけではありません。

いつの間にか主義主張・自己主張という名の自由に感覚マヒし、必要以上にプライドを誇示して反発精神を持って取り組むようになった人間のせいです。

 

さやかな心配りは、大きな愛となって巡り巡って自分に返る思いやり循環になるだけです☆

何の損もない自他共に優しい見返り巡りになるだけのことです。

 

闘病開始から今日まで、ずっと私を支えて下さった方々は、発言の自由や自己主張を必要以上に大切にするあまり他者への思いやりを失って声高らかに主張を張り上げる人とは、まるで違う方々でした。

 

無償の愛に支えられて、私は、今、ここに生きています。

 

無条件の愛、私に何の見返りも求めない沢山の応援やイメージング協力、ヒーリングや言葉かけがなければ、私はこの場に戻ってこれなかったでしょう。

完全に生きる気力も頑張る気もなく、もういいわ…とさっさとこの世を後にしていたかもしれません。

 

友や仲間や愛に満ちた人達なくして、私は今、ここでこうして「思いを伝える」ことはなかったでしょう。

 

入院前から退院後、その後のいくつもの検査検査の日々にも、一ヶ月後の再検査に向けての今も、ずっとかわらず支え、励まし、情報を集めて下さり、サポートし続けてくれる友や仲間や愛に満ちた人達に、敬意と共に、多大なる感謝を贈りたいです💗

 

私の病気は、かろうじてステージ1の卵巣癌でした。

 

片側の卵巣を取る際、もう一方の卵巣と両側卵管も切除しました。

しかし、医療の現場にいる方々からは、この先、万が一の転移や再発を予防するために、今はまだ何ともない子宮も全て取り除き、リンパ節他も念のため、大幅に切除術をいたしましょう。その上で、さらに化学療法をいたしましょう…と提案されました。

 

それが、今の日本の西洋医学における「最も基本的かつ確実な抜本的治療の流れです」と説明されました。

 

けれど、私はそれを丁重にお断りし、代わりに、まずはPET検査をお願いしました。

PRT検査とは、「がんが他に転移していないかどうかを確認するための転移検査」です。

 

結果は幸い、転移所見なし、血液検査も異常なし、腫瘍マーカー値も下がっている、その後のいくつもの造影CT/MRI、血液も尿検査も問題なし…という結果となり、本当にホッと致しましたが、それでも追加切除術と化学療法を進められました。

 

全てお断りし、私はこれから再発防止のための代替医療(漢方薬)や食の改善などを通して自分の自然治癒能力を上げながら過ごし、まずは次回の検査をクリアし、その後は数ヶ月ごとの検査を1年間かけてクリアし続け、それも全て問題なく1年過ごしきることができたら、1年ごとの検査へと切り替わっていくことになります。

 

その先は、5年生存を目指すことになるでしょう。

 

ツイッターでずっと詳しくご報告させて頂いたため、ここではもうそれほど詳しく明かすことは致しませんが、何より恐ろしかったPET検査、その後、不穏な影ありという事で生じたいくつもの追加検査…。

 

検査が決まる度に、Twitterで私の状態を確認しながらずっとポジティブイメージングで祈り続けて下さった皆様、励ましの声掛けを続けて下さった皆様、友や仲間に…本当に、心身共に助けられて全ての検査をクリアできましたこと、心から感謝いたします(´;ω;`)

 

お見舞金やお見舞いの差し入れ、お守りや祈願…どれほど支えられて今があるか。

 

人のありがたさだけが、私をここまで生かしてきてくれました。

 

めいさん、ブログで呼びかけをしてくれてありがとう。

みぃさん、めいさん、マスター、HANAさん、恭さん、いちごお姉ちゃん…もうたくさんの人のヒーリングが、私を助け続けてくれています。

 

さとちゃんやしえんさん、あぴさんやめいさん、そしてみぃさんやヤハさんや…もう本当に、たくさんの方の神社参拝・祈願に救われ、大いなるサポートを頂けました。

 

ユリャッツンにnaoさん、さらちゃんやおハムさんにめいさんママン…もうお名前挙げきれません。゚(゚´ω`゚)゚。!!!

 

これからまだまだ私の再発防止の取り組みは続きますが、ここまで来たらもう安心だね!と言い切ってしまえる時が来るまで、日々を明るく楽しく生きようと思います。

 

まずは、突然のことで延期になってしまった2022年1/11のセミナーにご参加下さる予定であった皆様、いよいよ近々再開催させて頂くセミナー(2022年の今月2/22予定)にて、どうぞよろしくお願いします!

 

そして、予定では二番目だったはずの1/22のセミナーで、無事、今年初のセミナーとして再会できた皆様、本当に、ありがとうございました(。-人-。)!!

 

その際の不思議な異空間癒し体験、生涯忘れず大事にします。

皆様にも、その時の恩恵が生涯通して続きますように☆彡

 

また、こんなわけでずっと連絡もできずだったセッション、リーディング、カウンセリング予約の皆様。

 

私もここにきてようやく、PC前に座り続けて1日作業できるようになりましたことにより、いまさらながらのタイミングですが、これからお一人お一人にご連絡させて頂きますこと、お許しください。

 

大変遅くなってしまいましたが、こんな事情により、すっかりタイミングが狂い、遅くなってしまった全てのご依頼に、改めて心より感謝するとともに、改めて後日、お詫びとご提案の連絡をさせて頂きますこと、心よりお詫びいたします。

 

今日まで、そして、今もずっと支え続けて励ましてくださる皆様。

皆様に、心から願います。

 

宇宙の大いなるサポートと恩恵があらんことを!