最近ひどいです。。。

 

レクチャーしてほしいとLINEにメッセージもらえるんですが、

 

なんていうか、態度が悪いというか、立場をわきまえてほしいです。

 

条件つきですが、無償でレクチャーしています。

 

なのに態度がわるかったり、条件を守ってくれないひとが多いです。

 

大きく分けて2つ紹介します。。。

 

1、投資金額は基本5万円です。ですが、お金がなく早く始めたいかたは、3万円からでもいいです。というレクチャー内容なのに、1万円からでも大丈夫か?や2万じゃないと無理ですとか。非常に多いです。

バイナリーは投資です、やはりそれなりの投資額はいります。もちろん5千円とかでもはじめれますし、低資金ではじめれるのもメリットです。

でも私のレクチャーでは、2個以上の口座を使って取引します。つまり短期や長期、通貨ペアによって口座を変えることによってエントリーチャンスを増やし利益を出せるようにしています。そのことをわかっていただきたいです。

 

2、稼げるように無償でツールの情報を配信しています。

配信はやくしろ、いつ教えてくれるの?とせかしてくるかたは困ります。

稼げる方法を無償で提供しています。稼ぎたいのはわかります。私もそうです。

でも早くしろだの教えてくれないって詐欺?とか、それは違うとおもいます。

もちろん稼いでもらいたい気持ちはあります。

でもこういった発言をされると教える気がなくなります。

あたりまえですよね?人として。。。そんな発言をする人に稼いでもらう気はありませんのでよろしくおねがいいたいます。

 

 

 

 


FXバイナリーオプションランキングへ