【株デイトレ101日目】ドイツに続いてスペイン撃破!!

日経平均株価 2022/12/2

 

W杯日本チームは強豪2チームを撃破!!

決勝T進出決定おめでとう!!!

なお、ワタクシは2日連続で撃破されました。
( ゚Д゚)・∵.ぐはっ

----------sponsored link----------

今日は朝早くに起きてスペイン戦をリアルタイムで観戦してました。
(`・ω・´)キリッ

 

前半早々に点を取られて意気消沈からの、後半の同点ゴール。

そしてVAR判定でドキドキさせられてからの逆転ゴール。

 

しかし裏ではドイツ対コスタリカが同時に行われていたので、

コスタリカリード → スペインに同点では決勝進出できない!

ドイツが同点ゴール → 同点でも決勝進出できそう!

ドイツが逆転→ コスタリカ頑張れ!

ドイツが2点リード →もうスペインに勝つしかない!!

と、状況がどんどん変化してて最後までドキドキでしたね。
(*´Д`)ハアハア

 

スペインに勝つという歴史的快挙でもあるし、個人的にはこれまでのW杯の中で一番おもしろい試合でした♪

優勝、ワンチャンあるんじゃね?

それはさておき本日のデイトレ結果。
↓↓↓↓↓↓↓

 

2022/12/2(金)

前日ダウ -0.56%

前日ナスダック +0.13%

日経平均 下げ予想 → -1.59%

 

 

今日は日経平均が大きく下げたのもあって、朝一に入れる銘柄が見つからず。

ワールドカップ観てて眠かったのもあったし、無理せずノートレードでもいいかと思ったけど任天堂だけエントリー。

 

任天堂は寄りからどんどん下げてたけど5700円に厚い板があるし、日足チャートでのボックスの底値も近い。

任天堂は上げ始めると一気に上がったりするので、下げ止まって上げそうな雰囲気のところで買い。

結果は一瞬下抜けたところで損切りさせられて負け。

ちなみにその後は一気に上げてましたよ。
( ̄_ ̄ )

 

まあこのパターンも想定内だったのでいいんだけど、素人がよくヤラレるパターンでもある。

せめて下ブレイクから崩れなかった時点で買い直したら良かったんだけど、迷ったあげくに連敗が怖くてエントリー出来なかった。

損切りした後のことも考えておいて、どうなったらどう動くか事前に決めておかないといけない。

~まとめ 12/2~

0勝1敗 -1500円

 

日経平均株価はようやく±1%未満の呪縛から解放され、連続記録は12でストップ。

できれば上方向に解放して頂きたかったが。

 

今はドル円が円高方向に進んでるのが株価の重しになってるっぽい。

中長期で持ってるのは円安メリット銘柄が多いので、ドル円もそろそろ上方向に解放して頂きたい。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

↑応援ポチっとお願いします♪

<関連記事&スポンサードリンク>

―― スポンサードリンク ――

コメントを残す

※コメントはスパム防止のため承認制となっています。
反映には多少の時間がかかりますのでご了承ください。
サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ