サンマリノワインとTシャツのセットが届いた~! | THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

▷THE ALFEEの高見沢俊彦さんはギタリスト&日本ロックの神!
▷コンサート、グッズ、曲、旅行、聖地巡礼のレポート発信
▷都市伝説を追って検証
※事務所とは無関係です
※ネタバレあり
※ブログは個人の感想、解釈によるものです

このブログを見ていただきありがとうございます!






この間注文したサンマリノワインとTシャツのセットが届きました~!


















実際に着てみたら柔らかい生地で
とても着やすい!爆笑ラブラブラブラブ


部屋着にもいいかも?とは思ったけど白だし汚してしまわないか?少し心配です。

でもズボンにもスカートにも合わせやすそうです✨










ボトルはサンマリノワインのラベル。







でもラベルを取ってみると…
違うデザインが現れましたびっくり‼️









今回もミニカード付きです。










サンマリノ共和国やワインについてたくさん書かれていていつか行ってみたくなりますねおねがいキラキラキラキラ






https://www.sammarinese.org/ 

※サイトより引用




平和について

高見沢俊彦



平和って何だろう? 私たちが生まれ育った時代は、平和が当たり前の事として生きてきました。

そのせいか、平和を毎日のように考えながら過ごしてはいません。

要するに私たちは、平和に対して鈍感になっているということです。

でも、そうであればあるほど、平和は身近に存在するということにもなりますよね


しかしながら、世界に目を向けるといつまでも鈍感ではいられません。

ネットワークの普及により、あらゆる国の情報がリアルタイムで飛び込んで来て、世界中が平和で安全とは言い切れないからです


個人の権利や自由が守られる世界。

争いのない世界。差別のない世界。

私たちはそれらを理想で終わらせるのではなく、

現実に近づけようとする意識をそれぞれ持つことが、重要なポイントになります。


そういった意味において、一年に一度でもいい、 私たちが平和について考える時間を持つこと。

それだけでもPeace Dayとしての意義は高いでしょう。


未来に向かい、絶対に守らなければいけなのは私たちの平和です。

それには音楽の自由や、表現の自由も含まれます。平和は一人だけでは守れません。

今後、一人一人の平和に対する思いが、強固な意志となって繋がってゆくことを願うばかりです。





まだ暫くはワインは飲まないけど

何か特別な事やお祝いがあれば飲みたいな~!

もし有観客ライブでも開催されたらゆっくりお祝いワインを飲みたいと思いました爆笑爆笑🎵

Tシャツ着てお出かけするのも楽しみですキラキラ



●過去のコンサートレポート一覧

https://ameblo.jp/moon8days/theme-10098650993.html 



















読者登録してね

るいALFEEアメーバブログの更新情報をお知らせします

※メールでの更新情報を受け取るにチェックを入れて下さい





ブログを読んでいただきありがとうございました。