『7つの習慣』という書籍を知っていますか?

スティーブン・R・コヴィーという方によって出版された書籍です。

 

 

経営者の皆さま、組織管理をされている皆さま、

“組織開発”に課題を感じられていませんか?

 

それって、会社的にどうなんですか?

 

って、言われたご経験はありませんか?

 

組織を良くしたい

会社を良くしたい

 

そういう思いとは裏腹に、従業員は針(槍?)のような思いを、意図せず投げてくることもあります。

 

 

さて、表題のとおり、

そんな組織や会社の「人」に関する悩みを、『7つの習慣』という書籍に記載されている考え方

を切り口として、お話しをいただく勉強会という場があります。

 

社名は伏せさせていただくのですが、葬儀サービスを経営されている経営者の方のお話です。

 

企業内やプライベートでも、皆さんが一度は抱えたことのある悩みに頭を抱えられ、そしてそこからどのように抜け出していったのか。

 

 

 

そんな体験談をお話しいただく場をセッティングさせていただきました。

 

インナーブランディング研究協会(IBRA)という団体で事務局としてお手伝いをさせていただいています。私。

 

「それって“会社的”にどうなんですか?」
~経営者の琴線に触れたそのひと言!その後は… 
     大切なのは「パラダイム」と「インサイドアウト」~

 

 

■日時:11月24日(水)20時~22時
■場所:オンライン(申込をされた方にURLをお知らせします)
■参加対象:経営者、人事、広報、情報システム各担当者、興味のある方ならどなたでも!
■参加費:会員:無料
       非会員:2,000円

 

 

 

共感いただけるお話しが多くあるのではないかなと思っています。

ぜひ、ご検討してみていただけると嬉しいです。

 

 

 

照れありがとうございます照れ
//私が『変わる』を実感したきっかけから、
Pay It Forwardでキャリコンコーチをおねがい
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

 

 

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆