今日もまた終わる。

都内だけでも30万人はいる平凡なサラリーマン。ライターもやってます。

QUICPay対応の最強のクレカはこれだ!【セゾンパールアメックスDigital】

 


お疲れさまです。

キャッシュレス生活は捗っていますか?
私は現金を持ち歩かなくなって3年以上経ちます。
家の鍵は半年前にSESAME3(最新はSESAME4)にしたので、外出時は基本スマホ1台しか持ち歩きません。
運転するときは免許証が必要なので財布も持ちますが、これが億劫に感じるカラダになってしまいました。
ここがスマホに対応してくれたら完璧なんですけどね。

特にお気に入りなのは QUICPay です。
電子マネーの中でも歴史が長く、2005年から開始されているサービスです。
これをスマホwena3 に入れて利用しています。

還元率3%! 最強のクレジットカード

昨今、クレジットカード特典の改悪が続いています。
今年の5月までの還元率が3%だった LINE Pay クレジットカード は2%にダウン。
2%でも充分な高還元率なのですが、その味を覚えてしまったら物足りなさを感じてしまいます。
しかも、 LINE Pay クレジットカード はQUICPayに対応していません。(iDは対応)

もっともっと高みを目指していた時、偶然目に留まったのがこのカード。

f:id:yama241:20211012142158p:plain

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス®・カード Digital
ブランド:American Express®
発行:クレディセゾン
年会費:初年度無料・2年目以降1,100円(前年に1回以上利用していれば無料になる)
還元率:通常0.5%・QUICPayでの利用だと3%


さささ、3%…!
しかも最短5分で申し込めるだと…!
気づけばこの流れでそのまま申し込んでいました。


特徴①カードに番号の記載がない

表面には氏名、裏面に9桁の問い合わせ番号がありますが、カード番号の記載はありません。
番号が必要な際はスマホアプリですぐに確認できます。
万一どこかに落としてしまっても、番号が流出することはありません。

特徴②アプリの内容が充実

アプリ内のアンケートに回答、トピックスの確認、毎月の利用料金によって、「セゾンクラッセ」という独自制度のランクが決まり、それに応じた特典を受けられます。

f:id:yama241:20211012150908p:plain

私は今月☆5です。
☆6になると還元率が+0.5%アップします。
通常0.5% → 1%に、QUICPayはなんと3% → 3.5%に!

ここまでいけば他のカードを使う場面がなくなってしまいますね。

特徴③キャッシュバックキャンペーンが豊富

最大30%のキャッシュバックキャンペーンが常時行われています。

f:id:yama241:20211012151023p:plain

f:id:yama241:20211012151114p:plain

上手く利用すればこんなにキャッシュバックしてもらえますよ。
※ただし、支払いはQUICPayではなくカードを利用することが条件

 

高還元率のクレジットカードを探している方におすすめの1枚です。
3%キャッシュバックはGooglePayやApplePayのQUICPayにも対応していますので、どなたでも享受できます。

今なら下記からのお申し込みでAmazonギフト券がもらえちゃいます。
ぜひチェックだけでもしてみてください。
※記事の内容はすべて公開時点のものです