スポンサーリンク



賭博堕天録カイジ 24億脱出編 【433話ネタバレ】最新話の「命綱」

コミック・書籍
スポンサーリンク
スポンサーリンク

もくじ

 

賭博堕天録カイジ 24億脱出編の最新話が2022年8月22日に

発売された週刊ヤングマガジンに掲載されましたので

81話のネタバレを書いていきます!

 

どうぞ参考にしてください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク



賭博堕天録カイジ 24億脱出編【433話】最新話のネタバレ!

 

『賭博堕天録カイジ 24億脱出編』最新刊を無料で読めるサイトは・・ここ
※:サイトに初回登録時のポイントを使用すれば無料で読めます。
注:1か月以内に解約すれば一切料金はかかりません

 

 

第433話「命綱」

 

カイジとチャンが待つタクシーに乗り込み、帝愛の包囲網を抜けたマリオ。
しかし、遠藤は一早くそのことに気付いた。

 

すぐさま追跡を開始するも、遠藤の読みとは反対方向に逃げていたカイジたち。
そんなカイジたちのタクシーを、帝愛のポンコツ社員が偶然見つけてしまう。

 

ポンコツ社員が1人で追跡している状況を知り、遠藤は怒りを我慢していた。
何と言っても、彼は使えない男なのだ。

 

それでも我慢しているのは、先程少しきつめに声をかけただけで、不貞腐れたから・・・。

 

カイジ確保のため、遠藤は必死に怒りを抑える。
大人の対応をしようと考えた遠藤は・・・ポンコツ社員に、名前を尋ねた。

 

そんな遠藤の本心を知らず、喜びで調子に乗るポンコツ社員。
彼は、石橋中助と名乗る。

 

当初、大助と名付けられる予定だった中助だが、親が欲張らないように名前を変えたと言う。

 

話を聞く遠藤は・・・くそみたいな名前だと感じていた。
一通り中助の話に耳を傾けた遠藤は、本題に入る。

 

今やるべきことを、中助に尋ねたのだ。
カイジたちを尾行して、あわよくば捕まえる!!

 

そう中助が口にした瞬間、遠藤は即座に否定。

 

Sponsored Links

 

カイジたちは3人。
中助は1人。

 

どう考えても、中助は3人を確保できない。
むしろ、捕まえられるのはお前の方だと話す遠藤。

 

ただ、追跡に専念しろと声を荒げた。
そんな遠藤の言葉に、楽勝だと返す中助。

 

遠藤は、この態度にさらに声を大きくする。
徹底追跡とは、そこまで甘くないと叫ぶ!!

 

信号を無視してでも追う!踏切が閉まりかけていても追う!!
遠藤の言葉に、中助の不安は高まっていった。

 

さらに、タクシー移動の必殺技を想定する遠藤。
それは・・・乗り捨て御免だと言うのだ。

 

信号待ちの際、タクシーなら走って逃走可能。
中助が車を放置するのを躊躇った瞬間、逃げられると指摘する。

 

後ろの車の迷惑など考えず、徹底追跡しろと遠藤は話した。
追跡失敗はあり得ない!!

 

そう遠藤に断言され、自身をなくした中助。
目の前のタクシーが信号に止まっただけで、不安が胸を支配する。

 

一方、遠藤はそれ以上に焦っていた。
ここまで来て、取り逃がすなどあってはいけない・・・。

 

見えないカイジたちのことを考え、遠藤は冷や汗をかくのだった。

 

『賭博堕天録カイジ 24億脱出編』最新刊を無料で読めるサイトは・・ここ
※:サイトに初回登録時のポイントを使用すれば無料で読めます。
注:1か月以内に解約すれば一切料金はかかりません

 

最新刊を完全無料で読む方法!

 

アニメやまんがを無料でお楽しみいただける

U‐NEXT
このサイトがおすすめです

 

登録後すぐに最新刊が読めるのはu-nextです!

 

「紹介している作品は、2022年8月時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。」

 

U-NEXT 最新刊が直に読める!

U‐NEXTは動画はもちろん
最新コミックをいち早く配信していますので最新刊を読みたい方におすすめです!

 

 

 登録後31日間は無料でお試しいただくことが可能なので、
無料期間中に存分にアニメや動画を楽しんでしまいましょう!

 

解約も簡単に出来て安心です!
携帯やタブレットがあれば、いつでもどこでも見ることが出来るし中でもU-NEXTはとくに動画本数もたくさんあり、配信数はなんと140,000本以上

 

最新の有名作品も見る事ができるのでレンタルビデオ屋に行く必要がありませんネット環境さえあれば、スマホやテレビでも鑑賞できるので

 

はっきり言って楽です。

 

レンタル屋さんに行かなくても言い分時間が短縮されますし、何かの待ち時間でも自分の端末化から好きなドラマ・映画がやアニメまで見れちゃうんですから!!

 

そして、U-NEXTを登録してみると無料トライアルと言うのがありなんと31日間の無料期間がついています!!

 

31日ですよ1ヶ月の間タダで鑑賞できちゃうんです!

 

 

u-nextの電子書籍サイトは

  • 雑誌は読み放題
  • 少年・青年コミック
  • 少女・女性コミック
  • 青年大人向けコミック
  • 女性大人向けコミック
  • 文芸・小説
  • 政治・経済・ビジネス
  • 趣味・生活・雑学・ガイド
  • 学問・資格・芸術・IT
  • 官能小説・ボーイズラブ
  • 写真集

と種類も豊富です。

 

u-nextはアニメ・映画も漫画も両方楽しむことができます。

 

 

初回登録して獲得した

ポイントを利用して最新刊コミックを読みましょう!

 

キャリア精算対応なので、すぐに読むことができます。

 

最新刊を読もう!・・・電子書籍【U-NEXT】

 

 

 

 

まとめ ウ賭博堕天録カイジ 24億脱出編 最新話ネタバレ

 

タクシーに乗り、逃走を開始したカイジたち。

 

遠藤の裏をかくも、ポンコツである中助という男にタクシーを発見されてしまいます。危機的状況は、まだ続くのでしょうか!?

 

ただ、カイジたちの姿を、中助は見ていません。

 

既に、カイジたちは車を降りている可能性が高いのです。

近くの駐車場に、車を止めようと考えていたカイジ。既に、逃走成功手前だという考え方もできます。

 

アニメやまんがを無料でお楽しみいただける

U‐NEXT
このサイトがおすすめです

コメント

タイトルとURLをコピーしました