きゃらめるぽっぷこーん

きっかけは韓国映画、今は興味の赴くままに観ます。mottoは簡潔に。radiotalkでラジオ配信始めました。

かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル

2021年08月21日 | 日本

 

舞台挨拶ライブビューイング付きで拝見いたしました、はい。
ういらぶ、前作ににつづき3回目(今後も頑張ります)
24時間テレビ当日の朝の挨拶で、今夜はゆっくり休んでという紫耀くんの天然発言が面白かったことも付け加えさせていただいて、、(笑)

前作はお二人のアップに耐えられるお顔をみられただけでもアイドル映画として堪能したって書いたけど、
今作もやはり美しかった、眼福。
これはどんな内容であったとしても、いかんせん一番に漏らしてしまう感想でして、良いんだか悪いんだか、って気もするけれど、
今作は笑える要素もきちんと面白かったし、ストーリとしても楽しめた。

ただ、ちょっと長い。
体育祭と文化祭の二大イベントがあってそれぞれにエピソードがあるのを一つにまとめたらもっとすっきり楽しめたのに。

ファイナルもそこそこヒットしたらしくて良かった。
次は平野くんに違うテイストの作品を、、、

 

 

かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル  2021年

監督:河合勇人
出演:平野紫耀、橋本環奈、佐野勇斗、浅川梨奈、堀田真由

上流階級の子供が通う私立秀知院学園史上、最も熱い戦いとなった第68期生徒会長選挙が終わっても、生徒会長の白銀御行(平野紫耀)と副会長の四宮かぐや(橋本環奈)は自分から告白したほうが負けだという考え方にとらわれていた。会計監査に新メンバーの伊井野ミコ(影山優佳)を加えた生徒会室で、白銀とかぐやによる相手に告白させるためのバトルが再び始まる。

 

23本目



最新の画像もっと見る

コメントを投稿