役に立つIT技術 パソコン テクノロジー情報ガイド

海外【タイ版】即納可!LINE公式アカウント作成代行します(タイ版ライン公式アカウント販売中)

LINEの公式アカウント(旧ライン@)がBANで、アカウント凍結になってしまい、一生懸命集めたリストが一瞬でパーになってしまって、頭が真っ白になったことはありませんか?

また、いつアカウント停止になるかわからず、ビクビクしながらライン公式アカウントを使用し続けていませんか?

リオンにタイ版のLINE公式アカウントの作成代行を依頼していただいたら、
タイ版のライン公式アカウントをストックしてあるので、
『連絡があってからアカウント作成する』とかいうような他の人のようなまどろっこしさは一切なく、

「今すぐにタイ版アカウントをください!!」というご要望にも、即納で対応できます!!

しかも、ご購入の日から30日以内であれば、万が一アカウントのBANを食らってしまったのであれば、アカウントのBANを喰らった理由を教えていただければ、追加料金無しで、新規アカウントをお渡しいたします!

(こんなサービスをやっているところは他にないですよ!絶対の自信があるので、リオンはこのサービスをご提供できます!)

タイ版のラインアカウントを導入されると、日本版の公式ラインアカウントよりも【規制】が緩く【大幅】にコストカットすることができます!

こんにちはリオンです。

私は、数百名を超えるパソコン教室の講師を(も)しているのですが、
「日本版の公式ラインアカウントを運用していて、アカウントBANを食らってしまい、これまで一生懸命集めたラインのリストが一瞬にして無くなってしまったのでどうにか対処法は有りませんか?」
という相談をもらうようになりました。

私は、京都大学大学院を卒業しており、その時に知り合った頭の良い知り合いが世界中にいる関係で、タイ版のLINEアカウントを作成することができています。

タイ版ライン公式アカウントが必要であれば、いますぐ

↑リオンのラインを友達追加して、「タイ版ライン公式アカウント購入希望」とメッセージをくださいませ。

タイ版の公式ラインアカウントと日本版との比較

以下は、日本版のライン公式アカウントを使うことに、ほとんど何のメリットもないということが一目瞭然である一覧表です。

日本版のライン公式アカウントだと、アカウント凍結のリスクが極めて高いです。

まだアカウントBANを食らってないとしても、たまたまアカウントBANが発動されていないだけで、いずれ配信数が増えてくると、
突然勝手にアカウントBANされます。

どういうことかというと、日本版のLINEを使い続けると(そもそも、LINEって、半島国のものなので、日本版という表現自体が間違ってるんですけど)日本語版の公式ラインアカウントを使い続けて、
アカウントBANされるということは、
⇒リストを失いやすい
⇒ビジネスが突然ストップする。
ということを意味しています。

これに対して、タイ版ラインアカウントを使うと、アカウント凍結のリスクが低いので、
⇒リストを失いにくい
⇒ビジネスを継続しやすい
ということになります。

プラン名 日本版 タイ版
フリープラン フリープラン
1000通/0円
フリープラン
1000通/0円
中級 ライトプラン
15000通/5000円
Basicプラン
15000通/3916円
最上級 スタンダードプラン
45000通/15000円
Proプラン
35000通/4896円

※元々、米ドル表記のプラン料金であるため、レートによって、料金は若干上下することがあります。

タイ版の公式ラインアカウントを使用することのメリット・デメリット

タイ版の公式ラインアカウントの場合、規制の基準が日本版よりも圧倒的に緩い。

⇒ つまり、アカウントBANを食らってしまう可能性を低くできる。

日本のLINE公式アカウントよりもコストを大幅に削減できる。
⇒ より安い維持費でたくさんの人にメッセイジを届けることができる。
⇒ つまり、オファーを気軽にすることができるようになり、自分の商品の売上が増える!

タイ語表記になってしまう部分があるため、他の代行業者に頼むと、解決しないところ、リオンに依頼していただければ、対処法をお伝え致します。

タイ版のLINE公式アカウントを使用することのまとめ

上述の通り、日本版とタイ版のアカウントの違いは大きいですよね!

タイ版の公式アカウントで運用すれば、日本版に比べて、低料金で、より多くの方に多くのオファーを届けることができるということです。

し、か、し、問題はそこだけではありません。

タイ版の方が規制が緩いということです!

日本版のラインを使用していると、せっかく集めたフォロワーが、自分の公式ラインアカウント停止によって、一瞬で利用不可になるリスクが高いというところです!

そのためにも、単に「価格」だけではなく、「規制の厳しさ」にもっと目を向ける必要があります。

タイ版LINE公式アカウントを持つメリットは、

  • 「より多くの人により多くの方に自分の商品の良さを知ってもらえる機会が増えるということ!

そして、

  • 規制が緩いことにより、リストを一瞬にして失う可能性を低くすることができ、リストマーケティングをより長期に安定して行うことがやりやすくなるということ。

この2点が挙げられます!

リオンにタイ版のライン公式アカウントを作成代行を依頼するメリットとは?

リオンは、数百名を超えるパソコン教室の講師をしている関係で、だいたい人がどこでどの様につまずくのか、というのを理解しています。

また、その困った問題点について、即答でスパッと回答するゆえに、大変重宝がられています。

リオンによるタイ版のライン公式アカウント作成代行の気になるお値段とは?

リオンは、とても責任感が強く、仕事を早く正確にこなします。

タイ版ゆえに、設定が難しいところがあってもちょっとむずかしいところも、丁寧に開設いたします。

ライン公式アカウントを用いて、私は、月商100万円のビジネスをやっています。

リストがなかったら、ここまで大きくはできなかったことでしょう。

1人1人に対応するビジネスですので、本来であれば、10万円をいただいていも安いぐらいなのですが、
今回は、1アカウント作成につき、9800円(税込み)とさせていただきます。

2アカウント作成は、11980円とさせていただきます。

5アカウント作成は、19800円。

10アカウント作成は、49800円とさせていただきます。

また、これには、1ヶ月間の保証をつけます。

1ヶ月間、ライン公式アカウントの設定、BANになりにくいコツなどについて表現の添削をご希望であれば、受付致します。

応募を多くいただいているので、もっと忙しくなって時間が取れなくなる場合、値上げは必ず致します。

今このお値段でできる間にお申し込みくださいませ。

日本版のライン公式アカウントを使い続けることのリスクについて

あなたが、もし、今のまま日本版のライン公式アカウントを使い続けるなら、あなた今持っているリストを全て失うことになるということにご注意ください。

今のライン公式アカウントが生きているうちに、まだ規制の緩いほうのタイ版アカウントに移行してもらうようにしておいてもらったほうが、よほど身のためなんじゃないでしょうか?

江戸の街が火事になった時、呉服屋の商人は最高級の着物を守ったのではなく、顧客台帳だけは失わないように大事に工夫して、絶対に消失しないようにしていたといわれています。

リオンにタイ版のアカウント代行を依頼して、タイ版のライン公式アカウントを使っていかれることをオススメします。

タイ版のライン公式アカウントに関するQ&A

タイ語が読めないんですけど、設定の項目とか、全部タイ語なんですか?

リオンにご要望いただければ、無料で日本語表記に設定変更させていただきます。

タイ版の公式アカウントを使えば、絶対にアカウントBANされることはなくなりますか?

BANにするかについては,LINE社が決めることなので、こちらではわかりませんし、絶対にアカウントBANされることはないとはいえません。

いえることは、日本版の公式アカウントよりも、タイ版公式アカウントの方がアカウントBANされる可能性が圧倒的に低いということです。

つまり、タイ版ライン公式アカウントであれば、日本版と比較したら必死に集めた顧客リストを失いにくい、ということになります。

あなたは、リオンにタイ版のライン公式アカウント作成代行を依頼して、自分のビジネスを続けていきやすくするか、
日本版のライン公式アカウントを使い続けることによって、いきなりビジネスが終わってしまうようなことにするか、

どちらを選びますか?

リオンにタイ版の公式アカウント作成代行をお願いしよう!

リオンにタイ版のライン公式アカウントを使うことにはこれだけのメリットがありますから、もうやらない理由がないですよね?

今すぐ、リオンを友達登録して、リオンに、「タイ版の公式ラインアカウントの購入を希望します。」とメッセイジをくださいませ。

それでは、お待ちしております。

リオンのLINEに友達追加で、お得な情報ゲット!

リオンのLINEに友達追加してくださった方に限定で、「英語とトルコ語と日本語をマスターした京大院卒生が語る最短勉強法」電子書籍や、海外旅行に自由に行ける時間・資産を構築するのに役立つ情報や、海外移住、海外旅行、外国人と失敗せずに接するのに役立つ情報などをシェアしています↓

↑今すぐ リオンの公式LINEアカウントに友達登録のボタンをクリックして↑ ラインの友達追加をして電子書籍をゲットしてくださいね~!♪