本日もご訪問頂きありがとうございます。
あなたがあなたを活かす道つくりをサポートする♡ぜんけ けいです。
 
早いものでもう9月も終わろうとしてますね。というか今年も終わりになってきたね・・
位の話。早すぎる。ついこの前、あけましておめでとう!をしてたのに。
人生100年時代と言われる今、私の年齢はやっと半分。
まだまだやりたいこと沢山、充実した日々を送れていることが幸せです。
 
私個人で言えば、本当幸せ。10年前、15年前は子育てで地獄を味わっていたから。
地獄と言っても人それぞれの大変さがあるので、この地獄は私の主観での地獄さ。
学校へ行かない、外いかない、話はできるけど話さない、どもりもあったりした・・その子をどう育てていけばいいのかわからなかったから。
 
それがちょうど13年前の今日、運命の出会いがあったのです。
その当時悩んでいた私はその問題を解決できるものを探していて、手あたり次第学びであったり、人であったり出会いをつくってました。
そこで出会ってしまったんです。
それが完全学問ーnTech,認識技術でした。
 
すぐに何がどうの変化はしなかったけれど、私が一番しりたかった答えがわかったのです。
それは、関係性とは何?
 
子どもの関係性が上手くいかない、これまでも人との関係性も上手くいかなかった。
弱い弱い、どうしようもない私ばかりになりたくて、
どうしようもない人生しか歩んでこれなかった。
その原因が関係性がつくれないだと思っていたから、どうやって関係性をつくれる私になるのかを探していたんです。
 
そこで出会った完全学問は、これまで出会ったことのない答えをくれました。
 
そもそもひとつの動き、源泉動きしかないよ。
 
これは認識技術の創始者である21世紀の悟り人令和哲学者Noh 先生が発見した
真理です。
 
そしてその真理を発見させなくさせていたのは「言語」なのです。
関係性をうまくいかせてなかったのも「言語」
私がコミュニケーションが下手だとか、あなたが悪い、子どもが悪いではなくて
言語が悪かった。
 
今人間が使ってる言語をクローズ言語としてるのだけど、それは分離断絶をつくる言語だったのです。
関係性がつくれない言語。
 
そして関係性を生み出す言語をNohさんが発見したのです。
この言語凄いです。
宇宙の仕組みともつながってしまってる言語。
 
 
これなくしては関係性が築けない。
人と人だけではなく、人と物も、人とエネルギーも、人と宇宙も。
 
その言語、誰でもが理解できて、誰でもが使うことができて
全ての悩みが解決できるのです。
 
そして今チャンス!
この言語を開発したNohさんや、言語を使ってる人達とである場があります。
それが10月8、9,10日,北海道で行われるDignity2.0国際カンファレンスです。
 
私も北海道いって参加します。
こちら個人の問題はもちろん、政治、経済、教育、文化芸術のテーマに対して、
様々の人のディスカッションがあったり、体験会があったり、なんと言っても
目玉はロケットを飛ばすがあります。
 
北海道、植松電機の植松さん、ご存知ですか?
若者に夢をあきらめないでとTEDでも話されてる方です。
本物のロケットについてるエンジンと同じエンジンをつかってロケットつくるそうで楽しみ。
 
ここ参加することで、あなたの人生を変える鍵を手に入れられると私は断言しちゃいます。
何せ私が変わったので。
 

こちら完全学問が何か、世界基軸教育がわかるイベントはこちら。

 
👇👇
 
この教育を使って、今の危機を革新的価値に変えていくことができる。
そう言い切っている人がいます。
令和哲学者 Noh Jesu先生です。
 
Dignity2.0を元にした新教育
SAMURAI真髄を世界軸教育に
 
この意志の元、Dignity2.0国際カンファレンスが開かれます。
今年は北海道、ニセコにて10月8,9,10日で開催されます。
 
2050年人類滅亡の危機が叫ばれる背景に
以下の5つの危機を解決できるイノベーションが必要です。
それを、教育、経済、政治、文化芸術に対して、何をどのように変化させるべきかの
「革新的価値」を提供するために研究していくのが『Dignity2.0ムーブメント』です

 
この場でぜひ、問題意識と革新的価値を共有したい!
それが人生、本当に生きた人生をつくっていく最初の一歩になるから。
個人で人生を考える時代は終わり。これからは、信頼できる仲間と共に
地球規模で人生を考え、自分自身を活かしていくことをしていくときです。
 
Noh先生のいう世界基軸教育とはこれまでの学問を底上げする完全学問です。
 

完全学問と不完全学問何が違うのか、こちらの動画で話されているので、ぜひ見てもらいたいなと思います。

 

----------------------------------------

~お知らせ~
★情報はこちらのNoh Jesu公式LINEから
①リンクから
https://lin.ee/vC5c4Za
②友達検索で「@147cqeyi」を検索する
 

 

ー---------------------------------
イベントご紹介
令和哲学カフェ SAMURAIを哲学する
画像をクリック

下矢印下矢印下矢印

…………………………………………………

NOh Jesu新刊発売!!

Personal universe

「初めに言(ことば)があった」から始まるのは、世界一のベストセラー・聖書のなかのヨハネによる福音書ですが、本書を読み終える頃には、「初めに巨大な嘘を必要とする事件があった」が、「初めに言があった」のベールを取り、ホモ・サピエンスからホモ・ゼウス(Homo Jeus)へとシフトさせる重大なメッセージであることがお分かりいただけるでしょう。」(Amazonより)

 

 

 

 

 

認識の変化を起こす「心感覚」

心感覚とは

「心感覚」提唱者

21世紀の悟り人 令和哲学者 Noh Jesu著「心感覚」
正しい絶望から始める、究極の希望。
こちらにしっかりと書かれてます。脳VS心
 
 
 
-----------------------------
Noh先生が26年間かけて開発してきた「1」を獲得する教育コンテンツを一日で出会える
貴重なセミナーです。今回はメタバースなど最新のコンテンツのお話もあるそうです。
NOh先生は、韓国人でありながら、この教育コテンツを一番に使えるのは日本人であるし、日本だからこそ
この教育を世界基軸教育として、世界に広め、それにより教育で心ひとつ、世界ひとつにしていけると
私たちの認識していない日本の可能性を、発信し続けてくれています。
日本語も話せない中、それでも一人、また一人と理解者が増えていき、
 
ぜひ出会ってみてください。
 

 

 

こちらも好評発売中!

 

 

 

------------------------------

今統一教会のことも話題になってますが、こちらも明確に宗教とはが規定されまる

 

 

 

 

 

心感覚とは?