本日もご訪問頂きありがとうございます。
あなたがあなたを活かす道つくりをサポートする♡ぜんけ けいです。
 
あなたが引いてしまう境界線。
私とあなた。
私とパソコン。
私とワンちゃん。
私と唐揚げ。
私と・・。
必ず、私とほかものと境界線が引かれてる。
 
その境界線が目でみたらなくなることはない。
 
音も私が聞こえる音と、ワンちゃんが聞こえる音は違う。
匂いも、触った感じも、味も。
全て私が基準になって、判断される。
私と私でないもの。
 
そして私自身も、意識と無意識の境界線で分かれてしまう。
 
境界線が引かれる世界は、必ず名前が付けられて、意味価値つけて、判断していく世界。
だから、比べるし、一喜一憂するし、自分のこともどこまでもどこまでも境界線引いてしまうからわけわからなくなる。
何かと比べてでしか、自分をきめることができない。
だから人間は孤独。
全てと境界線をつくってしまうから。
 
その境界線をつくってしまうものが何か。
それは人間ならだれでもがもって、使っているもの。
 
 
脳なんです。
 
それはどうして?
 
その答えを知りたい方はぜひこちらのワークショップに参加してみてください。
世界初、歴史初!の脳のクセの発見のことがわかってしまいます。
このことを知ることで、あなたの孤独の原因がわかるのです。
孤独にさよならできます。
 
ジーニマム女性性開会ワークショップ
 
私はこの境界線を0化することができ、誰とも比較しない、けれど、今ここ
出会う人、お互いが最高に可能性を発揮する大天才!と認識して出会えるよになりました。
関係性を紡ぎ出す楽しさを感じています。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
真の女性性の提唱者であるノ先生の新刊本のご案内
 
Personal Univers、それは何?という方。
こちらをご覧ください。

NOh Jesu新刊発売!!

Personal universe

「初めに言(ことば)があった」から始まるのは、世界一のベストセラー・聖書のなかのヨハネによる福音書ですが、本書を読み終える頃には、「初めに巨大な嘘を必要とする事件があった」が、「初めに言があった」のベールを取り、ホモ・サピエンスからホモ・ゼウス(Homo Jeus)へとシフトさせる重大なメッセージであることがお分かりいただけるでしょう。」(Amazonより)

 

↑↑↑

一人では読めないというあなたへ 読書会のご案内です。

来月11月にノ先生をお呼びした読書会開催予定です。詳細決まり次第

お知らせいたします。

 

 

動画もおすすめ!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~お知らせ~
★情報はこちらのNoh Jesu公式LINEから
①リンクから
https://lin.ee/vC5c4Za
②友達検索で「@147cqeyi」を検索する
 

 

ー---------------------------------
イベントご紹介
令和哲学カフェ SAMURAIを哲学する
画像をクリック

下矢印下矢印下矢印

…………………………………………………

 

 

認識の変化を起こす「心感覚」

心感覚とは

「心感覚」提唱者

21世紀の悟り人 令和哲学者 Noh Jesu著「心感覚」
正しい絶望から始める、究極の希望。
こちらにしっかりと書かれてます。脳VS心
 
 
 
-----------------------------
Noh先生が26年間かけて開発してきた「1」を獲得する教育コンテンツを一日で出会える
貴重なセミナーです。今回はメタバースなど最新のコンテンツのお話もあるそうです。
NOh先生は、韓国人でありながら、この教育コテンツを一番に使えるのは日本人であるし、日本だからこそ
この教育を世界基軸教育として、世界に広め、それにより教育で心ひとつ、世界ひとつにしていけると
私たちの認識していない日本の可能性を、発信し続けてくれています。
日本語も話せない中、それでも一人、また一人と理解者が増えていき、
 
ぜひ出会ってみてください。
 

 

 

こちらも好評発売中!

 

 

 

-
-------------------------

 

心感覚とは?