私だからこそできること。 

私だからこそ楽しめること。 

そんな人生のミッションに出会いませんか? 

その時に、あなたの人生に美が生まれます。 

ただ生きるのではなく、

ただ活かされるのではなく 

あなたの意志を持って生きること。 

その為には人間皆共通の”問題発見”が必須。 

その問題が何か。

問題をどう解決するのか。 

解決したらどのように人生を描いていけるのか。 

このブログではあなたがミッションと出会えるための秘訣をお伝えしていきます。

デジタル認識で世界が変わる。

あなたの人生が自然とバージョンアップされ

あなたのミッションがみつかる=road 

共に歩んでいきたいです。

 

 性の秘密、知ってみませんか?


ジーニマムでは心の動きとつながった性の秘密のセミナーを一昨日から開催しています。


宇宙論と人生論。


これまでオープンにされにくかった、性のこと。

一番繊細で傷つきやすく、自己否定しやすい。

けれど一番オープンに歓喜にあふれ、尊厳になれる。


その格差をどう0化するのか。


人間でいたらずっとと縛られる。

 男?女?
結婚する?しない?
SEXする?しない?
子どもいる?いない?
愛してる?愛してない?
別れる?別れない?
生きる?死ぬ?

どちらをを選択しても迷う、悩む、足りないと思う。

その苦悩から自由になるにはどうしたらいいの?
3日間を通して、ありのままの思いをアウトプットしながら、そこに真の女性性の提唱者であるノ先生のリテラシーがはいり、この宇宙の成立つ仕組みとつながって、その問題から解放されていく。

人間の私は子育てで凄い失敗してしまったと思ってて、それは社会の基準から見たときに合わない子たちを育ててしまったといういけなさ。 
そのままいたら、子どもたちにイライラして、鬱になって、今まともな生活をしてなかったかもしれない。

でもノ先生と出会い、真の女性性と出会い、このセミナーを通して問題は私の思い込みが勝手に創り出してる。それは問題ではなくて、その思い込みを創り出すもっと根本問題があることを知り、それを0カードできる事を知り、今ここ出会えることがどれほどの奇跡なのか、そして、今ここが精神のSEX状態、愛しかないこと知って、すごい癒やされ、私もない、子どももない、ないところから出会える今という認識になりました。

選択の迷いもなくなります。
足りないもなくなります。
大前提の縛りがなくなります。

人間と人間の宇宙が消える。

実在するのは純度100%心の動きだけ。 

愛おしくてたまらない。

新しい私に、新しいあなたに生まれ変わります。

今日はセミナー最終日。
70名の方が受講してますが、皆さんの返歌にも勇気をもらいます。
楽しみです。



Special3daysは次回は9/2~4で開催予定。
普段は「自分の人生自らデザインできる女性性開花ワークショップ」開催してます。
まずはこちらから参加してみてください。

なぜ理想の人生にならないのか、人間共通の仕組みがわかります。



自分の人生を自らデザインできる
ジーニマミスト
ぜんけ けい
 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
nTech・心感覚を知りたいかたはこちらがおすすめ
デジタル認識で世界が変わる。
日本文明のアモールファティ祭り
AIに進化による人間の尊厳の危機もチャンスに変える!
令和の女SAMURAIである女医長岡美妃さんを始め、
21世紀の悟り人令和哲学者Noh先生、
今令和哲学カフェに出演中の4人のSAMURAIも出演。
日常、なんとなくつまらないと思ってるあなた。
何かをしたいけど、自分には何ができるのだろうと思ってるあなた。
一緒に参加しませんか?
 
次回は6月17日になります。
 

 

ノジェスnTechマスター1day
毎回、これまでの当たり前がひっくり返る。
認識技術nTechは、私達ホモ・サピエンスが今まで生きてきた
脳がリードするアナログ・体感覚」を、
「心がリードするデジタル・美学感覚」へと変化させます。
次回は6月4日㈰ 9:00-17:00
「国家の大解剖と言語の本質をマスターする」
画像をクリック

下矢印下矢印下矢印

 

 


 

 

 
心感覚提唱者であるノ先生の最新本のご案内
 
「Personal Univers」
   ~心半導体の進化~
こちらをご覧ください!

Personal universe

「初めに言(ことば)があった」から始まるのは、世界一のベストセラー・聖書のなかのヨハネによる福音書ですが、本書を読み終える頃には、「初めに巨大な嘘を必要とする事件があった」が、「初めに言があった」のベールを取り、ホモ・サピエンスからホモ・ゼウス(Homo Jeus)へとシフトさせる重大なメッセージであることがお分かりいただけるでしょう。」(Amazonより)

https://www.book.noh-jesu.com/personal-universe

 

 

 

 

動画もおすすめ!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~お知らせ~
★情報はこちらのNoh Jesu公式LINEから
①リンクから
https://lin.ee/vC5c4Za
②友達検索で「@147cqeyi」を検索する

 

 
イベントご紹介
令和哲学カフェ 新シリーズ始まります!
画像をクリック

下矢印下矢印下矢印

 

認識の変化を起こす「心感覚」

心感覚とは

「心感覚」提唱者

21世紀の悟り人 令和哲学者 Noh Jesu著「心感覚」
正しい絶望から始める、究極の希望。
こちらにしっかりと書かれてます。脳VS心
 
世界初!心を数式化した本

 

JeiGrid~宇宙コンピューターで人生と世界をデザインする

ジーニマムのご案内はこちらから