アウラインターナショナルがやばい!?元リーダーが明かす裏事情公開!

aura

ネットワークビジネスの会社、アウラインターなショナルは簡単に成功できるのか?アウラインターナショナルの報酬プランは簡単に成功できる報酬プランなのか?これからアウラを始めようと思っている方は、気になるところだと思います。今回はアウラインターナショナルは簡単に成功できるのかについて、書いていきたいと思います。

アウラインターナショナルで簡単に成功できる方法はあるのか?

私のまわりにも先月アウラに参加して、もう紹介がだせないと悩んでいる方がいます。

製品が良くてとっても気に入っていても、紹介がだせなければ、そのネットワークビジネスで報酬を得ることはできません。

アウラインターナショナルに限らず、一般的に、どんな企業であっても簡単に成功することはできません。

企業の成功には、市場や競合状況、製品やサービスの品質、マーケティング戦略、資金調達、経営陣の能力など、多くの要因が関係しています。また、企業によっては、成功に至るまでに数年、あるいは数十年にわたる努力が必要な場合もあります。

なので、普通に考えてもアウラインターナショナルが簡単に成功することができるかどうかは、具体的な状況によって異なります。

アウラインターナショナルの報酬プランは、成功できるのか?

アウラインターナショナルの報酬プランは、バイナリーという報酬プランで、このバイナリーシステムは、ネットワークマーケティング(MLM)の報酬プランの一種であり、上から降ってくると言われる場合があります。

この上から降ってくるというのは、スポンサーが自分の下に置いたメンバーからも報酬を受け取ることができるということを意味します。

バイナリーシステムは、右と左2つの枝分かれしたチームを構築することを目的としています。

あなたがビジネスに参加した場合、あなたのスポンサー(あなたを招待した人)は、あなたの1人目の下に2人のメンバーを置きます。その後、それぞれのメンバーは、自分自身の2人のメンバーを招待することができます。これにより、2つの枝分かれしたチームが形成されます。報酬は、あなたの2つのチームの中でどちらかがもう一方よりも成長した場合に与えられます。

ただし、この報酬プランには、複雑な要素が含まれる場合があり、個人の実績やチームの成長によって、報酬額が大きく変動することがあります。また、バイナリーシステムは、メンバーが招待した人数に応じて報酬が支払われるため、必ずしも成功が保証されるわけではありません。したがって、バイナリーシステムについては、しっかりと調べたうえで、自分に合ったビジネスプランであるかどうかを判断する必要があります。

上から降ってくるというのは、スポンサーが自分の下に置いたメンバーからも報酬を受け取ることができるということを意味します。や階級は、企業によって異なります。また、階級やタイトルがどのように設定されるかも、企業によって異なる場合があります。

アウラの最高タイトル10マイルリーダーのはなし

アウラインターナショナルでの最高タイトルは10マイルリーダーと呼ばれ、そのリーダーの言うことは、七人の侍を作ろう!とダウンさんにいうそうです。

「七人の侍」とは、黒沢監督の映画で有名ですけど、どういう意味かと言うと、毎月2個ずつ紹介者をだせば、自分の製品代がただになるよ、ということみたいです。

バイナリーは自分お紹介は2名だせばいいと聞いてるし、2名だすの、実際にはむずかしい、、

それなのに7名も紹介者を出すの?みたいな感じをうけるは、私だけでしょうか?

「ニコニコただだよう〜〜」

セミナーにいけば、リストアップの仕方を教えられるようです。

この人にはこういう提案をしてみてとか、手につけたら、色が変わるからなどなど、こまかいアドバイスがあるようです。

また組織を大きくするために、縦ボリについても教えてくれるみたいですが、マニュアルがあるわけもなさそうで、アウラで成功する仕組みとノウハウは、あるのでしょうか?

先日は、バイナリーで、左に3万人いるけど、右がなし、、組織を増やしたいというご相談をうけました。

報酬プランは、会社によって異なりますが、自分にあった報酬プランの会社を選ぶ必要があると思います。

まとめ

ネットワークビジネスの会社アウラで簡単に成功できるかできないかについて書いてきましたが、アウラに限らずネットワークビジネスは、皆さまが個人事業主です。自分が稼げないのをアップのせいにするのは間違っています。アップはダウンをフォローしますが、やるのは、あなた自身です。アウラに限らず、簡単に成功するネットワークビジネスは、数少ないと思います。アウラの情報は今やネットで検索すれば、なんでもでてきます。情報の時代です。あなたがアウラで成功したいのであれば、しっかりした目標設定をして、常にPDCAをやりながら、すすめていきましょう。

ネットワークビジネス、ダウンができません!私だけですか?

口下手ならどうやったら上手になれますか?

営業嫌い、どうやったらうまくなれますか?

契約がゼロ!どうやったら寝ている間に契約が増えますか?

わからないわからない、ネットで調べても、インスタに投稿しても

成果がでない

そんな方にはおすすめのネットワークビジネスが無料で学べる講座があります。

LINEで読むだけなので、簡単です。

『MLMの無料LINE講座』

に登録して学ぶだけで解決できます。

無料なのでリスクはありません。

私のLINEから登録すると、

今なら『1万人の組織を作った目標設定9ステップ』の小冊子を郵送にて先着100名様プレゼント。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました