【検証】モリンダの報酬プランが変わる!?トップリーダーがライフウェーブへ移動!?噂の真相

morinda

SNSを使って人脈が無限に増えていく集客法を知りたいですか?

モリンダがダメになった!?

モリンダのアップから、新しいネットワークビジネスへのお誘いが・・・

モリンダといえばノニジュースで有名なネットワークビジネスの会社ですが、

2020年には、アリックス 、モリンダ、ゼンノア3社統合!

「CBDサプリメント」部門で国内シェア1位を獲得して話題になりました。

 

そんなモリンダのアップから、他社への勧誘が来たというのには、驚きです!!

 

聞くところ、モリンダの報酬プランが変わったんだとか、、

 

モリンダの報酬プランは変わったのか?そしてモリンダのトップリーダーたちは、どこへ移っていくのか、調査してみました。

 

モリンダの報酬プランとは?

ネットワークビジネスの報酬プランは会社によって、異なります。

どの報酬プランがいいとか悪いとかではなくて、

誰にどう還元するかによって、

トップリーダーが稼ぎやすい報酬プランか、初心者が稼ぎやすい報酬プランか、

選ぶときには、自分にあった報酬プランの会社を選ぶようにするといいです。

 

モリンダの報酬プランは、ユニレベル。

報酬還元率は、1%5%5%6%6%7%7%8%

8%で打ち止めのようです。

 

タイトルアップの基本指数

1 .毎月 120QPV 相当の個人購入

2. 6 レベルまでのモリンダ製品の総合流通量(QV6)

3 .パーソナルスポンサーする 3 名のペイドタイトル

モリンダのトップリーダーが続々と移動する会社とは!?

モリンダのトップリーダーがライフウェーブへ移動している!?
ライフウェーブとは、2021年12月4日、MLMの本場アメリカから日本へ上陸、
ライフウェーブJAPANがグランドオープンしました。

そして、3ヶ月後の2022年1月には、タイ王国も事業がスタート、

その後、8月には韓国が続く予定らしいです。

すごいですね!

 

ライフウェーブ始めるなら、今がチャンス!

SNS、インスタでもよく投稿を見かけます。

ライフウェーブの製品は、

・薬剤を一切使わないフォトセラピー療法器具

・数秒~1週間で体感できる即効性

・100ヵ国で一般医療機器として販売

肩こり、腰痛などのある方はすぐに実感してもらえると、うたっています。

 

ライフウェーブの製品は、

サーティナイン x39(一般医療機器)というパッチ。

今話題の、幹細胞を活性化させる銅ペプチドを増強活性化

アンチエイジングで、人気を集めそうです。

 

私もこの1ヶ月の間に、数名の方かライフウェーブへの勧誘を受けました。

ライフウェーブをやっている方から、個人LINEに、

ビフォーアフターの写真が勝手に送られてきて、

パッチを貼ったらすぐに歩けるようになったとか、、

 

薬機法もありますので、勧誘時には注意が必要だと思います。

 

12月を目前に、ライフウェーブの今後が気になります。

 

まとめ

モリンダに限らず、ネットワークビジネスのディストリビューターが、日本上陸する新しい会社に移動することは、珍しいことではありません。しかしダウン組織を連れて移動することは、クロスリクルートと言われ、禁止されている会社もあります。これは大きくなったダウン組織は、会社にとっても資産であるという見解のようです。ネットで調べたところ、モリンダの報酬プランが変わったということも見当たりませんでしたが、ネットワーカーの間で、ライフウェーブへの勧誘が行われているのは事実です。今後の動きに、目が離せません。

 

声かける人がいなくなって、困っていませんか!?

ネットワークビジネスで一番の恐怖は、「声をかける人がいなくなる」ということです。

声かける友達や知人が尽きてしまったら、あなたのビジネスはおしまいです。

でももし、その人脈が尽きるどころか無限に増えて行き、

しかも相手の方から「その話を聞かせてほしい」と言ってくる方法があるとしたら、

あなたは、興味ありますか?

口コミ勧誘はもう古い!インスタで月74名を集客する方法大公開!無料メルマガ配信中!

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました