デリサラダ3種。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

11月25日(木)

昨日は色々気になることがあって、3時前に起きてしまった。

時間があるので、のんびりスナックミーでおめざtime。

image

 

朝ごはん、

image

 

お昼はスープと焼き芋、ナッツ。

昼時に打ち合わせ入れるの辞めて欲しい。。。

時短勤務なので仕方ないか、、、

image

 

長女の高校へ行ってきました。

担任と面談でした。

・情緒不安定なのが気になる。学校での様子を聞いたのと、色々フォローして欲しいと依頼。スクールカウンセラー方とか、、

・勉強頑張り過ぎなので、途中で折れないか心配、

と2点相談してきました。

担任が情報の先生で、週に2時間しか見ていないので、あまり様子を把握していない模様~。涙

長女曰く、副担が私に会いたがっていたみたいなのですが、私が早く着き過ぎて会えず、、、言っておいてくれたら待ってたのに。。。

高校生にもなって学校や先生にフォローを依頼するのはどうかな?と思いましたが、元気に卒業してもらうには仕方ない~。

 

帰りにデリサラダを買ってきました。

次男くんの好きなポテサラ、長女の好きなかぼちゃサラダ、

イカのマリネは自分では作ったことがないので~。

image

 

あとは、オイシックスの冷凍惣菜を揚げました。

豚肉の間にチーズが挟まってるの、チーズがとろっと美味しい!

image

 

あとは、クックパッドマートで届いた野菜を調理しました。

おかか和えと、胡麻マヨ和え。

image