【Zoomセミナー受付中】5月28日土曜日20時「石と友達になるセミナー」 | ライネライト・クリスタル - 上質な天然石のセレクトショップ

ライネライト・クリスタル - 上質な天然石のセレクトショップ

当ショップでは、市場に流通している美しい天然石の中から、高品質・高波動のパワーストーンを厳選して取り扱っています。
https://leinelight.jp/

こんにちは。芦屋の癒し人、松村知典です。
 
セミナーのお知らせです。
 

5月28日土曜日20時00分~「石と友達になるセミナー」を開催します。

 

Zoomで参加できるセミナーです。

 

どこに住んでいても、インターネットができる方はご参加いただけます。

 

今回、当ショップの石のサイキックリーディングをしているマナさんがセミナーを担当します。

 

マナさんは動物や植物とテレパシーで話が出来る不思議な方です。

 

石とも話すことができて、セミナーでその方法を教えてくださいます。

 

このセミナーのみそは、

 

参加者一人一人に対して

 

「マナさんが直接コミュニケーションを取りやすい方法をお伝えして、それが出来ているか確認してくれる」

 

というなんともありがたい部分です。

 

実際、自分がセミナーで学んでも、それができているかどうかを確認してくれるセミナーは多くありません。というか、ほとんどありません。

 

今回のセミナーの大きな特徴のひとつです。

 

 

 

担当講師のマナさんからセミナーの説明です。

 

皆様、こんにちわ(◍•ᴗ•◍)

昨年、石のリーディングをさせて頂いておりました、マナです。

リーディングのお仕事の際、皆様から

「石からメッセージが欲しいです!」

「石の喜ぶことは何ですか?」

などの質問を頂くことが多かったので、

今回下記のセミナーをマナが先生となりやらせて頂くことにしました!



石と友達になる/ Friendship with power stones

前半はまずエネルギーの状態を整えてから、色んな方法で石とコミュニケーションをとる練習をして頂きます

お一人ずつ、コミュニケーションが取りやすい方法もアドバイスします

直感力を使うのでなるべくリラックスしてご参加ください



休憩を10-15分ほど挟んで後半では、

グループワークで更に石とコミュニケーションを深めたり、

マナのリーディングのデモンストレーションを参考にして石からのメッセージを受け取って頂く練習をします

今回のセミナーでは松村さんも生徒としてご参加してくださるので、松村さんファンの方もよかったらご参加ください!



持ち物
ご自身のリーディングを練習中したい石2-3個ぐらい
マナにリーディングしてほしい石1個

*注意事項
録音可能です。録音用のディバイスをお持ちの方は録音されることをオススメします。

リーディングを練習する石はなるべくタイプの違うものをいくつか選んでご準備ください

選べない場合は、セミナーのときにご相談くださっても大丈夫です。

 

 

更に上のマナさんの文章の中にあるように、参加者全員に

 

「自分がお好きな石を1個、マナさんにリーディングしてもらえる」

 

特典も付いています。

 

 

 

参加された受講生の方のご感想です

 

K様のご感想

「石と友達になるセミナー」をありがとうございました。

ご一緒させていただいた方々は、なんとも普通に声を受け取っていらしたようで、
私はまた、なかなかの鈍感人間だな・・・と思っていました。
こんな鈍感で石と友達になれるのだろうか、私だけ何のメッセージも受け取れなかったらどうしよう・・・
いや、そもそもこの反応も正しいのか????と思っていましたが、
正しかったようで、ちゃんと受け取れました。

今のところ、石を左手で握って、目を閉じて質問して、反応を待つ・・・という感じですが、
トレーニング次第でYES、NO以外でも会話を出来るようになるとのことでしたので、
グラウンディング、センタリングの瞑想から続けていこうと思います。

私の受け取った反応は、石によって違って、
ヌーマイトは目を瞑っているのに、水色の細い縦線がたくさん見えるのがYES、
水晶は握った手が大きく脈打つのがYESといった感じでした。
他の石でもやってみようと思います。


さらには、私の顔の左上に天使がいらっしゃると教えていただけて、とんでもなく嬉しいハプニングでした。
「天使」というワードはやたら目にしていましたが、「いいなあ、天使と縁のある人は」くらいにしか
思っていませんでしたので、本当にびっくりしました。
お話の中で、チャネリングに関しても出て来ました。これまた私には縁のないことだと思っていましたが、
私にも出来るようになるのであれば、トライしてみようと思います。
教えていただいたローナバーンさんのエンジェルインマイヘアと、奇跡のエンジェルコンタクトは、
早速注文しました。


今冷静に思い返してみると、昨年から、こうできたらいいな、これやりたいな、と思っても、
いや、出来るわけない。無駄になる。そっちの道じゃないでしょ。と思考で排除していました。
直感を信じなさい、というメッセージを何度となく見て来ましたが、直感が何なのかもやっと分かった気がします。

石と友達になるだけでなく、大切なことをたくさん教えていただけた、大変有意義なセミナーでした。

本当にありがとうございました。

昨日のセミナーは、出来ているか確認していただけたので、本当にありがたかったです。

  *K様はブログ記事にも書いてくださっています。
 
 

S様のご感想

始めから終わりまで、マナさんやひとりひとりの方が、その時にお持ちのものをダイレクトに、全て開示して下さり、とても勉強になりました。

 

石友達がいない私にとって、
ズームで石好きの皆さんと時間を分かち合え
とてもハートフルな気持ちにさせて貰い、
超ー、ハッピーでした。

 

天然石とコミニュケーションをとるまでは
今まで、高尚な存在として感じてましたが、
天然石も、フレンドリーなんだと知りました。距離が縮まりました。

 

松村さま、マナさんの温かみも感じる事ができ、嬉しかったです。
グラウディングや、光りを通すやり方も、
リアル、勉強になりましたし、
祈りも取り入れ場を整えていく事も、
知りました。
マナさん、あの短い時間で、惜しげもなくオープンに、開示して下さった事、
お人柄と愛が伝わって、今も残っています。

 

とても嬉しかったのは、
私の事を石達が、大好き!大好き!と、
言っている事でした。
私にとって、スペシャルなメッセージ!!
本当に嬉しい。

 

石が、いっぱい集まり、全ての石達に手入れなど思うように、出来なくなりつつあったので、誰か大切にして貰える人にお渡ししていく事も考えてましたが、マナさんにより
石達が、そんなに気にしてくれなくても、
大丈夫だよと言っていると、教えて貰い、
このまま、持っていても大丈夫なんだ。と、
ほっと、安心しました。
私の中でとても気になっていた事でしたので。良かった~。

 

ロシア産水晶のワンド!ありがとう!
流石!心強いメッセージでした。
一緒に前に進んでいきます。
ゆっくりなんですけどね、、。
ミラクルなご縁、
ありがとうございます。

 

本当に今回のセミナーは、
私にとって、天からのスペシャルなプレゼントでした。

 

セミナーのあとで、自宅に居ます大きなゴムの木からも何かしら、キャッチできるようになりました。(笑)。サプライズ!

 

松村さま、
今回、このセミナーを企画して下さり、
本当にありがとう。
感謝いっぱいです。
マナさん素晴らしいお人ですね。
純粋に希望です。
 

 

N様のご感想

昨日はありがとうございました。

石のリーディングは興味深かったです。

 

今までの感覚を改めて間違いじゃないと確認でき、大変心強いものでした。

石と向き合う時間が自分の中では愛おしい時間になりそうです。

 

前世のお話も興味深いものでした。そうやって理解して、今がある。

点が線でつながり、また自分発掘が楽しくなりそうです。

ありがとうございました。

N様もブログ記事になんと!三部構成で書いてくださっています。
 

 

 

【Zoomセミナー】

「石と友達になるセミナー」

 

内容 

石と友達になって、石とコミュニケーションできる方法を伝授します

 

日時 

5月28日土曜日 20:00~22:30予定(若干延長する場合あり)

 

参加資格 石が好きで、Zoomが使える方(Zoomに顔が映ることができる方)

 

募集人数 残り2名

 

料金

11,000円(税込)

 

お申し込みはこちら

 

石と話ができるようになりたい方、石が好きな方、石をもっと感じたい方におススメします!

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっと応援をお願いします↓

 


にほんブログ村