【注目】極上アイスクリア!強烈セルフヒールド!高波動ウラル産レムリアン水晶117.9g | ライネライト・クリスタル - 上質な天然石のセレクトショップ

ライネライト・クリスタル - 上質な天然石のセレクトショップ

当ショップでは、市場に流通している美しい天然石の中から、高品質・高波動のパワーストーンを厳選して取り扱っています。
https://leinelight.jp/

こんにちは。スタッフのmikikoです。

 

極上アイスクリア!強烈セルフヒールド!高波動ウラル産レムリアン水晶117.9gのご紹介です。

 

氷のように透明度が高い、レムリアン水晶です。

 

波動が清らかで、大変美しい水晶です。

 

 

ぽちっと応援をお願いします↓

 

見ているだけで、浄化されます・・うっとりおねがい

 

極上アイスクリア!強烈セルフヒールド!高波動ウラル産レムリアン水晶117.9gの販売ページはこちら

 

 

ロシア・ウラル産のレムリアン水晶のご紹介ですダイヤモンド

 

氷のようにひんやりとした、清らかな波動が特徴です。

 

透明度も抜群で、大変美しいレムリアン水晶です。

 

また、今回の水晶はヒーリング力が非常に高いですキラキラ

 

見ているだけで癒されるとは、まさにこのことだなと思います照れ

 

浄化力も、超パワフルです!!

 

 

 

底部には「セルフヒールド」の形跡があります。


セルフヒールドとは、折れてしまった水晶が再結晶化した跡のことを言います。

水晶が自分の身体を治しちゃうなんで、凄い現象ですよねびっくり

このことから、生命力・自己治癒力をあげてくれる効果があると言われています。

 

また「覚醒・再生・復活・成長」というテーマも含んでいますよひらめき電球

 
そもそも、水晶が再結晶化は、奇跡的な条件下のもとでしか起こりえない現象でもあります目


まるで、水晶が生きているかのようですよねラブラブ


今苦しい局面にいる方には、ぜひお守りのような気持ちで持ってほしいですね照れ

 

 

【こんな方におススメ】

〇浄化力が高い石が欲しい方

〇レムリアの叡智に触れたい方

〇高波動な水晶を探している方

〇自己治癒力をあげたい方

 

極上アイスクリア!強烈セルフヒールド!高波動ウラル産レムリアン水晶117.9gの販売ページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく発売されたロバートシモンズさんの本です。

 

お値段が驚くほど高額ですが、700ページ以上ある分厚い本です。

 

私は買いましたところ、フェナカイト、ヌーマイト、ナトロライトといった当ショップおすすめの石の詳細な説明が掲載されていました。

 

この手の本は売切れると、再販されることがほぼないので、はやめに入手される方がよいです。

 

興味がある方は是非お買い求めください!

 
 

 

 
 
 
★「ナトロライトの意味・効果・注意まとめ」

 

★「フェナカイトの意味・効果・注意まとめ」

 

 

 

 

 


にほんブログ村