【新着】超超激レア!過去最高品質!合計6.46ct!超高波動ロシア産フェナカイト原石ビーズ | ライネライト・クリスタル天然石

ライネライト・クリスタル天然石

芦屋の癒し人が、世界中の美しい天然石を集めています。上質な天然石を探している方に、高品質・高波動のクリスタルを販売しています。
https://leinelight.jp/

こんにちは。ライネライトクリスタルです。

 

 

超超激レア!過去最高品質!合計6.46ct!超高波動ロシア産フェナカイト原石ビーズが入荷しました。

 

ロシアウラルのマリシェボ産のフェナカイト原石で作られたビーズです。

透明度と照り加減抜群の最高品質のフェナカイト原石を使用しています。

 

ぽちっと応援をお願いします↓

 

黒や灰色の雲母部分を取り除いた、最高に美しいフェナカイト原石です。

 

 

超超激レア!過去最高品質!合計6.46ct!超高波動ロシア産フェナカイト原石ビーズの販売ページはこちら

 

 

 

今日はロシア産フェナカイトの原石ビーズです。

 

最高品質のフェナカイト原石を使用しています。

 

フェナカイト以外の部分を取り除いて、美しく仕上げたものです。

 

 

 

まるごとフェナカイト原石ビーズです。

 

これまでのものよりも遥かに高品質です。

 

透明度と光沢感抜群のフェナカイト原石を惜しみなく使っています。

 

 

 

こちらは3個セットになっています。

 

圧倒的にパワフルです。

 

透明感と照りツヤは絶品です。

 

私も超気に入っています。

 

最高波動を欲している方は、ぜひこの商品をお買い逃がしないように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

新しく発売されたロバートシモンズさんの本です。

 

お値段が驚くほど高額ですが、700ページ以上ある分厚い本です。

 

私は買いましたところ、フェナカイト、ヌーマイト、ナトロライトといった当ショップおすすめの石の詳細な説明が掲載されていました。

 

この手の本は売切れると、再販されることがほぼないので、はやめに入手される方がよいです。

 

興味がある方は是非お買い求めください!

 
 

 

 
 
 
★「ナトロライトの意味・効果・注意まとめ」

 

★「フェナカイトの意味・効果・注意まとめ」

 

 

 

 

 


にほんブログ村