【新着】極上ギラギラ!ブルー&ゴールド!高波動グリーンランド産ヌーマイト・ペンダント | ライネライト・クリスタル - 上質な天然石のセレクトショップ

ライネライト・クリスタル - 上質な天然石のセレクトショップ

当ショップでは、市場に流通している美しい天然石の中から、高品質・高波動のパワーストーンを厳選して取り扱っています。
https://leinelight.jp/

こんにちは。ライネライトクリスタルです。

 

 

極上ギラギラ!ブルー&ゴールド!高波動グリーンランド産ヌーマイト・ペンダントが入荷しました。
 

最高に美しいグリーンランド産ヌーマイトのシルバーペンダントです。

 

独特のヌメッとした漆黒の光沢感があり、キラキラと光る鉱物がたいへん美しいです。 

 

ぽちっと応援をお願いします↓

 

 

 

本日はグリーンランド産ヌーマイトです。

 

極上のシルバーペンダントです。

 

つややかな漆黒色の中に光る、美しいブルーとゴールドの筋が絶品です。

 

 

 

私が本物ヌーマイトと思っている、グリーンランド産ヌーマイトは日本でほとんど見かけません。

 

パワーストーン販売で有名な店の中にも、おやっ?と思うヌーマイトを見かけてがっかりすることがあります。

 

本物のヌーマイトは尖った細い筋の青い光は見かけません。

 

私が仕入れている業者に、何度か質問したことがあります。

 

彼らは、それらの画像を見て、99%中国内モンゴル産のものだ!と答えました。

 

海外でも誤解されて流通しているヌーマイトです。

 

 

 

ただ、ややこしいことに、ヌーマイトは鑑別できないパワーストーンです。

 

複合鉱物の変成岩、いわゆる岩石なのです。

 

ただグリーンランド産でなくても、ヌーマイトはヌーマイトです。

 

石に是非はありませんが、エネルギーが全く異なることに注意すべきです。

 

本物グリーンランド産ヌーマイトのエネルギーを知っていると、その違いに愕然とします。

 

 

 

今回、いつもよりリーズナブルな価格でヌーマイトのペンダントを入手することができました。

 

お値打ち価格になっています。

 

ニトリではないですが、明らかにお値段以上の商品です。

 

ぜひ動画もご覧ください。

 

間違いなくおススメのヌーマイトペンダントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく発売されたロバートシモンズさんの本です。

 

お値段が驚くほど高額ですが、700ページ以上ある分厚い本です。

 

私は買いましたところ、フェナカイト、ヌーマイト、ナトロライトといった当ショップおすすめの石の詳細な説明が掲載されていました。

 

この手の本は売切れると、再販されることがほぼないので、はやめに入手される方がよいです。

 

興味がある方は是非お買い求めください!

 
 

 

 
 
 
★「ナトロライトの意味・効果・注意まとめ」

 

★「フェナカイトの意味・効果・注意まとめ」

 

 

 

 

 


にほんブログ村