木多崇将さんの人に好かれる会話術【男女兼用】は効果ある?

このプログラムの評判や評価そして口コミやレビューなども紹介していこうと思います!

 

木多崇将さんの人に好かれる会話術【男女兼用】

販売者 木多崇将
著者 木多崇将

販売者 木多崇将
販売責任者 木多崇将
所在地 〒701-2434 岡山県赤磐市仁堀東598
連絡先 0869-56-3152
090-9160-4527
kita0770@gmail.com
URL https://1attractive.com/kaiwajyutu-book/

 

【関連】 木多崇将の人に好かれる会話術の徹底レビュー

【関連】 人に好かれる会話術の購入者は結果を出しているのか?

 

木多崇将の人に好かれる会話術のレビュー

▼うわべだけではなくしっかりと本心から自分自身を改めて変わることが最も大切?

 

やっぱりなんだかんだ言っても人間関係って重要ですし大変ですよね。仕事で1番辛いのは仕事よりも人間関係って言われてますからね。ということで今回は人間関係を円滑に行うためのノウハウやテクニックを身に付けるプログラムを徹底レビューしていきたいと思います。

 

今回レビューして行くのは木多崇将さんの人に好かれる会話術【男女兼用】です。今回の木多崇将先生のプログラムでは初対面の人と仲良くなる方法や異性との人間関係の築き方そして職場で使える円滑な人間関係を作る方法を学ぶことができるようになっています。人間関係って意外と重要で人生の幸福度その多くが人間関係で占められているとも言われています。

 

それぐらい人間関係で人生に与えるインパクトや影響は大きいですからね。このテクニックを覚えるだけでも自分の人生が変わるかもしれません。

人間関係はすぐに上達できるものではない!

この木多崇将先生のプログラムは特に「会話が苦手」ということや「コミニケーションが下手」と言う方々のためにカリキュラムが組まれていて初心者向けの内容になっています。

 

プログラムの流れとしてはまずはマニアルである教材リスト及びフォローアップメールを見ながら追加コンテンツをこなしていきわからないところがあれば90日間、回数無制限で使うことができる個別のメールサポートを使って理解を深めていくと言う内容になっています。

 

正直なところ言うといちどマニアルを読んだからすぐに人間関係が上手くなると言うものではない。やっぱり人間関係ってそんなに浅いものではなくてマニアルを読んで内容を理解してしっかりとこのテクニックや方法を自然な流れで使えるようになるまである程度練習はマストで必要ですね。

でもいちど身に付けてしまえばずっと使える内容なのでその点は非常に良いと思いました。

 

木多崇将の人に好かれる会話術のデメリット

■即効性は期待できない
■一定期間練習が必要

木多崇将の人に好かれる会話術のメリット

■多くの方で結果を出している方法が学べる
■個別のメールサポートがある
■効果がなければ返金保証が使える
■ 100通以上のフォローメールがある

 

やはり即効性は期待できないのか?

 

内容自体は非常に良いと思いますがこの情報やテクニックなどを自然な形で自分のものにするまでは効果は期待できないと思います。つまり即効性と言う意味ではちょっと弱いかもしれませんね。

 

でもこれはすべてのものに言えると思います。

 

人間関係を築くと言うものはそんなにすぐに簡単にできるものではないです。いちどだけマニアルを読んだからといってすぐに人間関係がうまくなるなんて事は無いですからね。

 

ただし内容自体は非常に良いですし100回以上のメールフォローや個別のメールサポートもついているのでしっかりと内容を理解してテクニックを自分のものに習得すればそれなりに効果が期待できると思いますし多くの方が結果を残している方法なので期待感が高まりますよね。

 

それではもう少し内容を詳しくレビューして行く前に販売者のプロフィールを見ていきたいと思います

 

木多崇将ってどんな人物?

木多崇将のプロフィール

とある男から恋愛会話術を学びその方法を独自で磨き上げ会話コンサルタントとして独自の会話メソッドを確立

 

木多崇将の人間関係のアイディアとは?

 

私は会話術のノウハウを年齢、性別関係なく、同じように結果がでるように、小学5年生程度の学習レベルで理解できるようにテキストにまとめました。
そして、そのテキストを相談前に配布するようにしました。
すると、多数の人が直接相談に乗らなくても、テキストのみを読んで納得し、結果を出す人が増えて行きました。

 

引用⇒https://1attractive.com/kaiwajutsu-book/

 

性別に関係なく誰でも同じように結果が出せる会話ノーハウというのがとても良いです。

 

内容は誰でも実践できるか?

▼はじめの1歩だけはちょっとした勇気が必要?

 

内容に関してはそこまで難しいものではありませんが「努力」と「勇気」が必要になります。努力と言うのはつまりこの教材を全て読んで内容を理解して何度か反復練習を行いながら自然な形で会話ができるようになるまで努力をすると言う意味です。

 

勇気と言うのは「自分発信で〇〇」を行うんですがこれははじめはちょっとだけ勇気が必要だと思います。慣れてくると問題なく自然な形でできるようになると思います。はじめの1歩だけはちょっとした勇気が必要ですね。

〇〇や〇〇で一気に一気に距離が縮まる?

確かにこの方法は効果があると思います。そんなに練習も必要ないと思いますしおそらくあなたも昔は自然にやっていたことだと思います。

 

ですが大人になりいつの間にかそういったこともやらないようになってしまい人間関係が難しいと感じるようになってしまったんだと思いますが小学校や中学校の頃はごく自然な形でできていたことだと思いますのでまた改めて教材の中で重要性を知り実践で効果を試してみると良いと思います。

やっぱり個別のメールサポートが安心!

わからないところや悩みと言うのは人それぞれ違うわけですからそういったところに対応できる個別のメールサポートは効果が非常に高いと思いました。

 

しかもこのメールサポートは90日間回数無制限で使うことができるので会社の人間関係はもちろん友達関係や恋愛関係そして夫婦関係などもいろいろ先生に相談に乗ってもらいながら問題を解決していくことができるのは非常に良いと思います。

 

返金保証はお金が戻ってくる?

口コミ感想レビュー

本当に返金に応じてくれる?

 

この教材の素晴らしいポイントは返金保証が付いているところです。内容を見ることができないコンテンツということもあるし効果には個人差があります。

 

なので購入者の皆さんがすべて満足してもらえるようにこの教材の内容を実践して効果を感じることができなければ代金を返金してくれるという保証が付いているんです。

 

これはほんとに大胆な保証ですし購入者にとってはありがたい内容だと思います。それでは早速、返金保証の条件と内容を見ていきたいと思います。

 

返金の条件

返金について
返金の条件は以下の通りです。
返金は90日経過後からとなること。
過去に弊社の教材を購入し、返金保証を使用した人は、返金できないこと。
(返金保証の使用は一度きりです。つまり、同時に複数商品の返金依頼をされても返金できるのは一商品のみとなります。)
返金を申し出た場合、どのように価値がないと感じたか500文字程度のレポートをメールで提出してもらうこと。
この3つの条件を満たした方には教材の購入代金の全額を返金させていただきます。
ただし、配送版を選択された場合の製本代+配送料の3,100円と決済手数料はお客さんのご負担となりますのであからじめご了承ください。

返金方法について
購入後90日経過後~180日以内にメールにて返金要求をしてください。
7日以内に指定の口座へお振込いたします。

返金要求先アドレス kita0770@gmail.com
ただし、購入者氏名と口座名義人が不一致の場合は返金致しかねます。

「返金してもらえないのでは…」もしそんな心配があるのでしたら、ぜひ私に電話をしてください。
電話番号は0869-56-3152です。
会社の住所は〒701-2434 岡山県赤磐市仁堀東598です。
もし私が嘘をついていると思われたら、いつでも消費者センターに電話して下さい。

 

引用元:https://1attractive.com/kaiwajutsu-book/

 

返金の条件に関しては90日経過後からできると言うことと返金を申し出たときに500文字程度のレポートをメールで提出すると言うのが条件になっています。真剣に物事を学びたいのであれば500文字程度のレポートは簡単に書くことができるので返金保証の条件は非常に良いものだと感じました。

 

購入者の感想はどう?

▼「●●●●」を勇気をだしてやってみたとき、一発でびっくり?

 

やはり一番気になるのは購入者のリアルな感想や口コミだと思います。では早速、購入した方々の感想や口コミを紹介したいと思います。

 

2ヶ月で効果が出るなんて自分でもびっくり

 

私とはあまり話ができないと思われていた

次男に あんた(私の事)変わった 頭が良くなった 何したの?としきりに聞いてきましたが内緒と答えました

2ヶ月で効果が出るなんて自分でもびっくりしています

頭に入っているのが凄いとも言われました

木多さんの言葉を毎日聴いたり読んだりしているからですね

次男はこの春から新社会人となり新しい人間関係を構築中です

でそんな人間関係の話から自然と私は共感と自己主張は難しいなどの話をしました

次男からも中学時代のエピソードなど聞くことができました

一時間ぐらい話しましたがこんなに自然に長く話すことができたのは初めてです

次男と話し私の変化を認めてもらえたことが 何よりも嬉しかったです

木多さんのお陰です

それから以前複数の会話でサッカーに例えたお話とても分かりやすかったです

初めてイメージ出来ました

目の前がパーっと明るくなったような感じでした

ありがとうございました すみません 文章が下手で伝わりましたでしょうか?

 

引用元:https://1attractive.com/kaiwajutsu-book/

 

「●●●●」を勇気をだしてやってみたとき、一発でびっくり

 

3か月たった今では、どうしてあんなに悩んで自意識過剰になってたんだろう?と思います。

今までやったことなかった、「●●●●」を勇気をだしてやってみたとき、一発でびっくりするくらい距離が縮まり木多先生の言うとおりでとても驚きました。初めて自分のことを、他の人と同じ普通の人間だと思いました。今までは「ろくに日本語も喋れない友達いないバカ」だと思っていましたので。

 

OLの仕事も精神的にずいぶん楽になりました!現在まだまだ実践が足りませんが、もっと色んな人と話したい、あとモテたいとか、計画もたてて今年は忙しい年になりそうです!

 

サポートのメールもいつも楽しみにしてます(^^) すぐサボりたくなるので助けになってます(笑)それでは。

 

引用元:https://1attractive.com/kaiwajutsu-book/

 

少しずつ喋れるようになり、外にも出れるようにな

 

最初はぶっちゃけダメ元でしたが、「これは効果がある!」とすぐわかりました。

それになにより、木多さんの人間性に惹かれました。

メールや、本やメルマガからですが、木多崇将が大好きです。

 

特にメルマガはお気に入りです。(人に好かれる会話術の特典)

そのへんのカウンセリングに行くよりは全然学べることがいっぱいありました!

毎日くるメルマガには毎日いっぱい学ばせてもらいました!!

 

全然喋れず、学校はもちろん、カウンセリングや精神科での診察が一番トラウマでした。

最終的にどこも行かなくなり、家で過ごす日々が続いていました。

でも木多さんの本に出会い、少しずつ喋れるようになり、外にも出れるようになりました。

そしてたまにですが病院にも行けるようになりました。

 

そして今年の4月からまた学校や、デイケアに行くことになったので、あの黒い本を大事にして、またつまずいたら、何度も復習しようと思います。

沢山つまったあの本を大事にしたいです。

2万円は無駄じゃありませんでした。

 

引用元:https://1attractive.com/kaiwajutsu-book/

 

●●の重要性もすごく身に染みました

 

私は現在29才の女性ですが、いつからか友達とある程度仲良くなっても、いつもどこか遠慮してしまい、なかなか距離を縮めることができないことが悩みでした。

『「●●」ことや「●●」などの冗談を言うと心の距離が一気に縮まる』というテクニックを見て、中学の頃仲の良い子とは当たり前のようにしていたなぁ、ということを思い出しました。

大人になるにつれて、いろんな経験があるうちに、次第に忘れてしまっていました。

確かに周りの子を見ても、人とすぐに仲良くなれる子は、「心の距離が一気に縮まる」章に書いてある行動を無意識にいっぱいしています!

また、●●の重要性もすごく身に染みました。

自分の話をたくさんするだけで、人とのコミュニケーションが本当に楽に、スムーズになりました(*^^*)

 

引用元:https://1attractive.com/kaiwajutsu-book/

 

もっと色んな人に話しかけていきます!

 

中学、高校と陰キャラ傾向(内緒)だったもんで、コミュ障で、当時は知らない人に声をかけるなんてとんでもない話でした。

あの頃気になっていた娘たちに声をかける事さえも出来ませんでした。

でもこの前、、知らない人に話しかけました!

●●を持っている(“フリ”)ので、はっきりと話しかけました。

女の子なので少し上から話しかけました。

、、、連絡先教えてくれました\(^o^)/!

教材を読んでいた事が一歩を踏み出させてくれました。

飲み屋だったので街中で突然話しかけるよりかは難易度低めかもしれませんが、自分にとって凄く大きなものが得られました。フリではない自信が少しついたと思います。

教材を読んで得た知識を生かして、これからもっと色んな人に話しかけていきます!

 

引用元:https://1attractive.com/kaiwajutsu-book/

 

 

木多崇将の人に好かれる会話術の評価まとめ

 

木多崇将の人に好かれる会話術のデメリット

■即効性は期待できない
■一定期間練習が必要

木多崇将の人に好かれる会話術のメリット

■多くの方で結果を出している方法が学べる
■個別のメールサポートがある
■効果がなければ返金保証が使える
■ 100通以上のフォローメールがある

 

木多崇将の人に好かれる会話術の評価

 

木多崇将先生の教材は378ページの大ボリュームで学ぶことができるプログラムになっています。文字数はそこまでぎゅうぎゅうって感じではなく適度にスペースがあり重要な部分がハイライトされていたり目立つように工夫がされていますので読みやすいと思います。

 

ただし情報量がたくさんあるのでいちどこの教材を読んだからといってすぐに内容を理解できるものではなく最低でも3回は読んでしっかりと内容を理解しその都度声に出して練習し自然な形で自分のスキルとしてテクニックを使うことができるまでレベルを高める必要があると思います。

 

ですがいちど身に付けてしまえば一生使える会話テクニックなので学んでおいて損はないと思います。

価値がなければ返金保証が使える!

この教材には返金保証が付いているので内容を実践し価値がないと判断した場合はレポートを提出して返金してもらうことができます。

 

その期間は90日間約3ヶ月あるのでしっかりと内容を読んで自分で効果を体感すればお金を払えば良いですし効果がなく価値がないと感じた場合は返金保証を申請してお金を元に戻すことができるので金銭的なリスクは非常に低い状態で内容を知り実践することができるのは非常に良い制度だと感じました。
詳しい内容は下の【関連記事】でも解説していますので是非、チェックしてくださいね!

 

 

⇒ 木多崇将の人に好かれる会話術【男女兼用】の内容を見る

 

【関連】 木多崇将の人に好かれる会話術の徹底レビュー

【関連】 人に好かれる会話術の購入者は結果を出しているのか?

【関連】 城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』の徹底レビュー

 

▼よく読まれる記事はコチラ!

【1】買う価値ある?桑島隆二の妻に許してもらい離婚を回避する方法

そもそもこのマニアルは離婚を回避することが前提の
マニュアルになっているんですがなぜか
第7章では離婚の法律知識を勉強するのか?、、、

 


【2】逆効果?妻に許してもらい離婚を回避する方法の徹底レビュー

奥さん側に原因があるというのは例えば奥さんに
新しい彼氏もしくは将来の旦那さんがいる場合は
男性側がいくら謝っても難しい、、、、、

 


【3】桑島隆二の妻に許してもらい離婚を回避する方法の評判はどう?

桑島隆二先生のメールカウンセリングを
活用した実践者さんのリアルな感想を紹介、、、、

 


【4】効果ある?澁川良幸の離婚調停成功マニュアルの感想

満足度96パーセントと非常に良い評価ですが残りの
4パーセントの購入者は満足していないという結果も事実、、、、

 


【5】花田好久の夫の不倫対処マニュアルの徹底レビュー

全体的な流れを見ると女性にはちょっと共感できない部分もあるかも、

男性ならではの考え方や解決方法そして夫の心理状況、、、、

 


【6】イサキの口説き方【上級編】の徹底レビュー

女心が全く理解できなかった中年男性が、

大好きな女性に告白して成功できなその訳とは?、、、、

 


この記事の作者のプロフィール

ネットで購入した復縁マニュアルで実際に

大好きだった彼女と復縁できたことがきっかけで、、、、

 

 


今は何位?↓

⇒