LuLuLunフェイスパックおすすめは「GREEN」プレシャス!使い方をレビュー!【口コミも紹介♪】

 

今回はLuLuLunののルルルンプレシャスのGREENフェイスパックを実際に使ってみたレビュー記事となっています。

LuLuLunには多くのフェイスパックの種類があり、Amazonや楽天市場などのネットショップでおすすめされるほどの良商品です。

 

■フェイスパックの効果とは?
■LuLuLunのフェイスパックの種類
■おすすめのフェイスパック
■フェイスパックの正しい使い方とは?
■LuLuLunの口コミ

 

 

もぐら
フェイスパックは美容で不可欠!?
肌の保湿には最適の商品です!

 

 

フェイスパックはなぜ使用するのか?

 

 

フェイスパックには美容成分が凝縮されており10分程度顔に乗せることによって、高い保湿効果を生みます。

化粧水や美容液ももちろん同様の効果がありますが、フェイスパックの方が個人的には保湿の効果は高いように感じます。

確かに肌の奥まで浸透してずっと水分が保たれる!というような状態にはなりませんが、一時的な効果としては非常に高く、その日の化粧のノリもよくなります。

 

最近では男性でもBBクリームをはじめに、ファンデーションなどもプライベートで使用する方も増え、フェイスパックで定期的に肌をメンテナンスする方も多いのではないでしょうか?

 

いつもは化粧水や乳液でお肌を整えスペシャルスキンケアの1つとしてフェイスパックを使用して、ニキビや肌トラブルを防ぐようにしましょう!

 

 

LuLuLunとは?

フェイスマスクブランド ルルルン[LuLuLun]のオフィシャルサイトです。商品ラインナップ、限定商品・キャンペーン情報…

 

LuLuLunとは日本のスキンケアブランドですが、サイトで確認できるほとんどの商品が「フェイスマスク」であります!

フェイスマスクに重きをおいており、多くの場所でランキング上位に入り数々の受賞を受けています!

 

LuLuLunの数々の受賞歴

■2020年度下半期 ニコラ ビューティーランキング スキンケア部門シートマスク 第1位
■2020年度下半期 bis Best Cosmetics 2020 美白・透明感部門 第2位
■2020年度下半期 ニコ☆プチ なんでもランキング2020 シートマスク部門 第3位
■2020年度下半期 美的 美的読者が選ぶなんでもベスコス オールジャンル部門 シートマスク 第1位
■2020年度下半期 Seventeen JKベストコスメ大賞 2020 パック部門 第2位
( 引用:LuLuLun公式サイト )
もぐら
調べた中でも、全49個の受賞歴があります…まじで凄い!
フェイスマスク以外ではクレンジングなどがあります。

 

 

LuLuLunのパックとは?

 

 

フェイスパック専門ブランドといっても過言ではないLuLuLunですので、フェイスパックの種類が豊富にあります。

本記事で紹介するのはルルルンプレシャスのGREENでもちろんおすすめですが、自分にあった成分や価格などで選ぶと良いです。

 

 

LuLuLunフェイスパックの種類

■ルルルン (ピンク)
■青のルルルン
■白のルルルン
■ルルルンOver45
■ルルルンワンナイト
■旅するルルルン

 

 

ご当地限定品LuLuLunのマスクもあるの!?

例:沖縄プレミアムルルルンフェイスマスク シークワーサーの香り

 

上記のようなご当地のルルルンフェイスマスクが販売されています!

なんとご当地限定商品には地域の原料を使用したフェイスマスクも使用されていますので、旅行で見つけた際には購入して使ってみると良いでしょう!

 

【ご当地のフェイスマスクを見つける↓

 

 

成分

 

LuLuLunプレシャスのGREENの成分表

成分作用
グリセリン保湿、バリア改善、ベース
BGベース、保湿、防腐
マルチトール保湿、ベース
クインスシードエキス保湿、収れん作用、香料
トリ111i肪酸(C18-36) グリセリル閉塞剤(水分を逃さないように蓋をする役割)
トリ脂肪酸(C12-18) グリセリル閉塞剤、増粘剤
ホホバエステル抗老化、抗菌
スクワレンエモリエント、感触改良
マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル皮膚コンディショニング剤
フィトステロールズ浸透性、保湿
トコフェロール抗酸化
アスコフィルムノドスムエキス皮膚コンディショニング剤
ソルビトール保湿、ベース
フィトールメラニン産生抑制
イソマルト保湿、抗老化
ココイル加水分解コラーゲンK.a—グルカンオリゴサッカリド肌の常在菌のバランスを整える
イソステアリン酸ポリグリセリル-10乳化
キサンタンガム増粘剤
クエン酸pH調整
クエン酸NapH調整、キレート作用
フェノキシエタノール防腐
メチルバラペン防腐、抗菌

 

 

 

レビュー

 

Amazonでレビュー数も多く大変評価が良かったので、以前から気になっていた「LuLuLunのグリーン」を購入しました。グリーンは肌メンテナンスタイプで、他には濃密保湿タイプ(RED赤)、徹底ハリツヤタイプ(WHITE白)などがありますので、肌悩みに合ったタイプを購入すると良いでしょう。

 

 

 

もぐら
他にもご当地フェイスマスクもあって気になる製品が多すぎる!

 

 

フェイスマスクの使い方

 

まずは洗顔

皮脂汚れやいらない角質が残った状態でフェイスアスクを使用しても効果が薄くなってしまいます。

まずはフェイスマスク使用前にご自身にあった洗顔フォームで汚れを落としてから使用するのが最も効率的です。

 

関連記事

毛穴に悩む男鼻の黒ずみが気になりだして、いわゆる「いちご鼻」状態なんだけど良い洗顔ないかな? 今回は【Biore】ビオレのおうちdeエステ洗顔ジェルを実際に使ってみたレビュー記事となっています。[…]

 

 

貼り付けている時間

長時間貼り付ければOK!という話ではなく、10分程度でフェイスマスクの使用は止めると良いでしょう。理由は長時間つけてしまうとフェイスマスクに含まれた水分が肌に密着し浸透したあと、乾燥したフェイスマスクに水分が逆流してしまう可能性があるためです。

せっかく肌に栄養がいったにも関わらず、水分を逃してしまうのはもったいないので必要以上の時間を使って使用するのは逆効果となります。

 

 

 

フェイスマスクを手で覆う⁉

 

これは化粧水や美容液にも通じることなのですが、フェイスマスクを手で覆いながら使用することで、体温により毛穴が拡張しより水分を吸収してくれます。肌への浸透力が高まりますので、効率化するためにもぜひ実践してみてください。

 

 

 

実際に使ってみた

1枚取ってみるとビッタビタに水分の含んだフェイスマスクが出てきました!この瞬間が1番テンション上がりますよね!

実際に顔に付けてみると顔全体を覆う感じの設計になっており、しっかり顎の下まで張り付いてくれます。

口周りも小さく変な隙間が空くこともありません!

伸ばしきってしまうと、画像のように鼻の横が空いてしまいますので、そこは調整して皺にならないように貼り付ければ問題ないかなと思います。

 

 

使用後は肌に栄養が行きわたる感じがして、十分に保湿ができたように思います。

時には肌が白抜けしてしまうようなマスクもありますが、その心配はなく保湿に特化したマスクと言えるでしょう。

個人的には最後に乳液をして、水分を逃さないように蓋をしてあげることをオススメします。

 

 

総評

魅力はどれかは必ず自分にあった製品が見つかる種類の豊富さ!

評価: 4.0グリーンタイプに関して言えば、フェイスマスクの1番大切な部分である「保湿」が十分にされるので大満足です!
まだ1種類しか使用していませんが、他にも種類があって自分の肌悩みにあったフェイスマスクを選べるのもLuLuLunの良いところでもあります。製品が変われば成分も変わってくるので、新たな効果も発見できるかもしれませんね!

 

 

 

口コミ・評価

 

口コミ・評価

良かったところは、保湿力が高い、シートが厚い、天地無用で置いていても上のシートが乾かないことです。
悪かった所は、蓋がシールになっていて片手で取れないことです。
蓋がシールになっているのは見た目でわかったので、このパックと一緒にウェットシートやおしりふき用の蓋を買いました。
取り出しやすくなれば、文句なしです。

(引用:Amazon)

 

 

口コミ・評価

とってもおすすめの貼り方(貼る順番)があるのでご紹介します。
目の穴→こめかみ(気持ち引き上げる)→額→頬上部(切れ目の上側を固定)→口元→顎を押さえながら頬下部(切れ目をぐいっと上に)→鼻回り
これで顔にぴったりハマります。

今まで数々のルルルンを使ってきましたが、乾燥肌の私には緑が一番合います。
夏はこれと乳液のみ、冬はさすがにクリームが要るけど、これがないと乗り切れないです。
キメも整うし、何故か27歳くらいからできはじめた吹き出物もなくなりました。ちゃんと保湿できているからですかね。

(引用:Amazon)

 

口コミ・評価

初グリーン✨
さまざまなルルルンを使用して青色を使用してました。
グリーン20日目の効果
ほうれい線が薄くなりました!
深いラインだったものがふっくらラインに変化です。
肌感が潤いとハリとでいい感じに思います。
冬に向けてルルルン+ユースキンS
を使用し始めました。
今後の定番品になりそうです。

(引用:Amazon)

 

まとめ

 

毎日の化粧水や美容液では補えない水分量の補給をできるのでフェイスマスクは非常に効果的です。

一過性のものとは言えどもその日の肌の調子は良くなるので、ここぞという1日の前の日や朝に使用すると

キメが整い印象をアップさせることができますよ!

 

 

関連記事

今回は毛穴撫子のお米のマスクというフェイスマスクを使用したレビュー記事を書きました。フェイスマスクはお肌のキメを整えるのに効果的で即効性、保湿性に優れているのでおすすめの商品です。美容をしていれば、フェイスマスクは気になる商[…]

最新情報をチェックしよう!

監修:もぐらの嫁

「安全で」「わかりやすく」「丁寧」な商品レビュー記事を執筆しています。「化粧品検定2級」の嫁の指導により男上げています。当ブログでは【海外美容製品】通販サイト「ユニドラ」をおすすめしています。日本では販売されていない製品が中心に取り揃えてあり、通常海外からの取り寄せとなります。

CTR IMG