おはようございます〜。

いつも温かいコメント本当にありがとうございます。とっても嬉しく読んでいます。お返事できていなくてすみません。

 

 

昨日は久しぶりにこの動画を見てました。羽生君25歳のお誕生日お祝い動画です。

国内外のファンアーティストさん達に多数参加してもらって作った動画です。

 

 

 

 

誰かが僕を 笑っても

無理だって 笑っても

 

 

 

 

 

それを決めるのは

僕自身だから

 

 

 

 

 

 

うわああああああんんんんん

しみる・・。

おでんの大根並。

羽生君頑張って!

↑動画。

 

 

 

 

*******

 

さて。

 

昨日は五輪公式ツイッターアカウントのこちらが話題になってましたね。

 

 

 

なんかこのコメント読んでも意味がよくわからないのですが・・

 

 

五輪公式は英語アカウントももちろんあって

 

 

こっちは動画ないけど

 

“My dad always told me that I had to be an even better person than I am a gymnast and I know what he means now.

You look at Ohtani Shohei, Hanyu Yuzuru. They have the backing of the nation because of the people that they are. That is my definition of a true athlete”.

「僕は父に体操選手である前に〜から始まり、大谷翔平選手や羽生結弦選手〜」

としっかり訳され、お名前も載ってました。

なんかよくわかりませんね。

 

 

そしてこれは関係ないんですがオリンピックチャンネルのアカウントが鍵かけてるんですよね・・。

https://twitter.com/olympicchannel

 

 

何で五輪前のこの時期に鍵かけてるのかよくわかりませぬ。

一番がんがんツイートして宣伝しなきゃいけない時期ではないか?

前AWWの訳を記事に勝手に使ったし(←根に持ってる)ほんとこのアカウントはよくわからないですね。

今の時代ツイッターアカウントをちゃんと運用できないってダメダメだと思うんですが・・しかも五輪前に!

 

 

 

******

 

さて、では次は明るい話題〜

 

 

 

 

 

 

「羽生オタ」をテーマに書かれた卒論、読んでみたい!

 

 

そして〜

 

 

 

 

 

ツイ主さんと直接お話させてもらいましたがめちゃんこ喜んでました。

嬉しいよね〜〜。

教えてくれてありがとうです!

 

 

そしてこのツイ主さんのツイのアイコンに青い「FLY YUZU」っていう縁取り?をしてますが、これも海外ファンの方達が

「皆でユヅへのサポートを示そう!」と呼びかけてるものです。

 

 

 

FLY YUZU! と羽根がいいですよね!

 

 

日本語でもツイしてます。

頑張ってますね!

是非皆で一緒に応援しよう!っていうその気持ちと実際の行動が素晴らしい〜。

 

*****

 

 

そしてですね!

今日は最後に、先日コメントでリクエストいただいたのでアイスちゃんにお願いしたところ、すぐに新作を描き下ろしてくれましたのでそちらをご紹介!

 

タイトルは

 

「羽生結弦選手の美しさに打ちのめされているトラネコメイトちゃん」です。

 

すごいですよ!

 

なんと3種類もあります!

 

 

 

美しい羽生君とセットで御覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しすぎてイナバウアー。

 

 

 

 

 

2022年寅年もあああああああああああ言いまくります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあはあ

えらいこっちゃ!

 

 

 

 

羽生氏<うるさいんですけど・・。

 

 

 

 

 

 

 

う・・・うわああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

↑この絵久しぶりに見たな・・。又使おう。

 

 

 

というわけで、きれいにまとまったので今日はここまで。

(きれいにまとまってないって言わないで)

 

 

 

皆様どうぞ良い一日をお過ごしくださいね!

 

 

やる気満々のトラネコメイトちゃん、是非可愛がってください❤

 


フィギュアスケートランキング

 

 

ハバナイスデー!