こんにちは、不知火です(*`・ω・)ゞ10月になったのに夏の様な暑さに・・・まさか10月になってクーラー使うとは思わなかったです(´ω`;)ほんとに異常ですね・・・一昨日から緊急事態宣言と蔓延防止策の全面解除になりましたね。これから少しずつコロナ前の日常に戻り始めるけど油断出来ませんね。

IMG_2538
久しぶりにガンプラ買いました( ˘ω˘ )コロナの影響とかで出荷が少ないうえ転売ヤーがでしゃばってたりとプラモ全般店に並んでる数が少ないです・・・(´・ω・`)こちらはちまちま進めていきます。
30MSティアーシャ発売前日にAmazonから届いたってツイートした時メルカリで画像が使われていると報告がありました。見た時には消えてたからもしかしたら垢BANされたんかな?報告くれた方が通報したみたいだし。 こんな事があったので今後は購入記事の画像には名前(ブログで使う画像には不知火工房(略してしら工!)、Twitterで使う画像には不知火オルタカオスと記載)と無断転載禁止の注意書きを書いていきます。こんな事しなきゃいけないなんて悲しい世の中です・・・(´・ω・`)

天気がいいのでティアーシャの塗装を始めました。
FullSizeRender
肌部分はベースフレッシュで塗りました。リシェッタと色味を変えてみました
FullSizeRender
髪は過去にフレガのフレズヴェルク=ルフスの髪色用に作った色を使いました。雰囲気を変えたかったのとオプションパーツの髪にもこんな色あるからいいだろと思って


他も塗装を進めていかないとなぁ・・・