当サイトでは記事内に各種広告を含んでおります。

コンシーラー メイク

マスクから出る目元老けを消す神コンシーラー!

2021年9月27日

マスクから出る目元で勝負しなければいけない今、目元を若々しく見せたいときにくすみは大敵。

ケアももちろんしているけれど、メイクも重要ですよね!

役立つアイテムといえばやっぱりコンシーラーになるんですけど、目元に使うコンシーラーにはかなり気を使わないと、時間が経った時にシワに入り込んで乾燥して余計汚く見えてしまうものがあるので厄介です。

これまで何個も買っては失敗してきた中で、これは良い!と思ったのがスック!




神コンシーラーでマスクから出る目元老けを消す!スック ラディアントクリームコンシーラー

「SUQQU ラディアントクリームコンシーラー」

これはもう神コンシーラーに認定。

マスクから出る目元老けを消してくれつつ、仕上がりにツヤ感がでてとっても上品なんです♪

そして、ラディアントクリームコンシーラーのすごいところは、厚ぼったくならないのにカバー力があるところ。

厚ぼったくないから時間がたってもシワへの入り込みが少なく(入り込みがないとは言えない)、綺麗な状態が長く続きます。

先端が筆になっていて直接肌に塗るタイプ。

私はN-01番という明るめの色を使っています。(肌は色白・イエベ)

目元のくすみを飛ばして明るく元気に見せてくれます。

クマとかを消すような色補正をしたいというよりも、くすみや目元老けを消し去るのが目的なので、それにすごく合ってます。

目の下のシワに入り込みにくい、厚ぼったくならないコンシーラーを探している方はぜひ試してみてください。

田中みな実さんが愛用ということで一時期完売が続いていましたが、今はネットでも買えますよ。

今日もお読みいただいてありがとうございました。

ゆる美活でアンチエイジング

★Yuuru★

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
いつも応援クリックしてくださる皆様、本当にありがとうございます。

-コンシーラー, メイク

Copyright© ゆる美活でアンチエイジング , 2024 All Rights Reserved.