○秋のアレンジを赤い花器でリメイク | 花ばなダイアリー

花ばなダイアリー

お花って、すごい!

今日は、ちっちゃな仕事を一つ終えました。

まだ完全終了ではないのですが、目星はついたのでホッ。

 

とはいえ、集中できずにグダグダやっていて、思った以上に時間がかかってしまいました。

反省です・・・・・

 

そろそろちゃんとしないといけませんよねぇ~

でも、「そろそろ」と言い始めてすでにかなり経っているような・・・・

怠惰病って薬はないんだよねぇ。

要は自分の「決断」次第。

昨日から急に気温が下がって、季節が本格的に動いたようなので、私もがんばります!

 

では今日も、お花の記事を更新しておきます。

今回は、先々回の野バラの実とユキヤナギのアレンジのリメイクです。

今回は、これまであまり使ってこなかった花器を試してみました。

これ、何年も前の新年アレンジのときについてきた資材です。

バラの赤い実など、今回のお花の色に合っていますよね。

それに、今回のトルコキキョウ、大きくてきれいで、長持ちでした!

全体に戻って少し回してみます。

こういう枝物のアレンジは、角度を変えると表情が変わるので、面白いです。

さらに回すと・・・

逆からは・・・

この花器、なかなか使えそうなので、今後いろいろと試してみることにします。

やはり「食わず嫌い」って、良くないですね!

ラブラブお読みいただきき、ありがとうござますラブラブ

ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると励みになりますビックリマーク

  フラワーアレンジメント ブログランキングへ

  にほんブログ村 ブログランキングへ