秋色アレンジに黄色味を加えて | 花ばなダイアリー

花ばなダイアリー

お花って、すごい!

大分気温が下がってきました。

夕方になると、とくに足下にヒーターが欲しくなってしまうほどです。

まだヒーターを出すのは我慢していますが、膝掛けは2枚用意してしまいました。

季節の変化が激しいだけでなく、これって、若干年齢のせいもあるかもしれません。

このところ、散歩もお休み気味だし、これから冬に入って、もうすこし身体には気をつけないといけません。

 

では、このところまた休みがちなお花の記事の更新です。

今回は、数週間前の秋色アレンジのリメイクのリメイクです。

リメイクで使った赤い花器をそのまま使って、このとき残っていたサンデリアーナとクロトン、それにケイトウも入れ込んでみました。

全体的に、少し黄色味が加わって、ひきしまったようにも見えますね。

サンデリアーナは、ちょっとお花みたい。

少し回して・・・・

今回はつるバラの実を少し立てる感じで、形を作ってみました。「形」というほどのものではありませんが・・・・

今回のトルコキキョウも、とても長持ちで綺麗でした!

このふわふわ感、たまりません。

そして全体に戻ってさらに回すと・・・

逆からは・・・・

ユキヤナギも思ったよりも持ちが良くて、秋色のアレンジを長く楽しむ事ができそうです。

ラブラブお読みいただきき、ありがとうござますラブラブ

ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると励みになりますビックリマーク

  フラワーアレンジメント ブログランキングへ

  にほんブログ村 ブログランキングへ