心臓や脳のスムーズな血流が何よりも大切ということで、主食がところてんになりました。ぐすん

 

このような状況なので、美味しいお店の紹介は、少々お待ちください。笑い泣き

 

1日2食。150グラム以上を食べています。嫌いではないのですが、毎食続いてくると海藻の臭いが鼻につく。

少々、うんざりしてきました。大泣き

 

 

ビールと一緒であればまた違うのですが。。

 

 

(真島先生はとても有名な方らしいです。)

 

 

 

(これを毎日いただいています。)

 

 

youtubeで食べ物関連などを見ては、いつになったらこんな美味しいものが食べれるの!?などと考えては、暗い気持ちに。ガーン魂ガーン

 

 

このストレスはむしろ精神的や回復スピードを考えるとマイナスではないのでしょうか。??

 

昔、入院していた時に、抜け出して飲みに行く患者がいると聞いたことがあり、「そんなひとおらんやろ爆  笑」と思っていましたが、暗くなり生き詰まって頭が狂うことを考えると、気持ちが分かるなあと思います。

 

でも、しばらくは、妻や先生の言うことを聞いて、節制します。。。

 

 

(「寒熟」は、ひとつひとつ大事に箱に入ってます。)

 

 

(凄っ!)

 

 

(普通のイチゴとの比較びっくり

 

随分前に退院したのに、最近もお見舞いに来ていただいたり。キラキラ

皆様に感謝の日々が続いています。おねがい

 

 

OOK社長夫妻から大きなイチゴのお見舞いをいただきました。ラブラブ

その名も「寒熟」ハッです。

 

(飲めないので、よく、お茶をいただいています。)

 

 

(よく、甘い和菓子もいただいています。)

 

(白あんのどら焼き)

 

何が凄いって。

よい香りで、甘くって、大きくて。いちご

完璧なイチゴの名にふさわしい。

 

流石、OOK社長、良いものをご存じですね。

 

最新の医療についても色々教えていただきました。ラブラブ(感謝)

 

(別格です。)