こんにちわ。

 

ブログネタは沢山あるのに、なかなか書けず、たまっています。イラストも描いてしっかり作りたいという思いが、逆に自分にプレッシャーをかけておりますw

 

検査も進んで、卵管造影検査を先日やってきました。

 

すごい痛いという噂の検査なんですが、なんと、全く痛くないという奇跡?!

hcg注射も痛くないし、子宮鏡検査も痛くなかった。

 

「痛みに強い体質なんですね?」

 

いやいや!違います。私、めっちゃ痛いのダメです。

 

でも、出産がとてつもない痛さと辛さだったんで、なんか、ゆってもあれにくらべたら、全然大丈夫でしょっ。

というリラックスした気持ちでクリニックに通えているから、もしかしたら痛みの感じ方も違うのかな・・。

 

と、いう感じで、クリニックのスタッフさんもいつも明るいし、先生も女医で明るいし、何か知らないけど検査系が全く痛くないし。ということで、順調な不妊治療生活を送っております。

 

今、ゴールデン期間初のタイミング後のリセット待ちです。

 

何か、出来る気がしない。。笑

 

だって、排卵検査薬使って、自己タイミング取ってた1年間、まあまあタイミングが合っていたと思うのに、出来なかったから。なんだか出来る気がしません!!

 

海外旅行の予定とか入れて、日々の生活に張り合いを出して行こうかと思っております。

 

 

では!

 

 

 


二人目不妊 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村