決して忘れていた訳ではありませんが、久しぶりに心霊スポットネタを書きたいと思います。

今回は読者様とのメールでのやり取りで数人が集い、心霊スポットに行くことになりました!

向かった先は読者様の希望もあり、青木ヶ原樹海に行く事に決定 !!!



樹海の中に入って行くと、100メートル程先に「ブラウン系のコートをヒラヒラさせ、動く人影」がありました。

ちょっと気になった魅鵺は、遊歩道から女性が立つ場所を確認の為足を止め彼女を見ていました。

なんと!彼女はこちらに向かって笑顔で手を振ってました。

魅鵺は遊歩道から外れ、木が生い茂る中にズカズカ入ってみました(笑)



その女性は…

埼玉県出身、27歳、去年の12月に自殺した人でした。

女性は自分が亡くなった場所を頻りに指さし魅鵺に伝えていました。

亡くなった原因(方法)は、睡眠薬を大量に摂取し凍死したそうです…

長く居るとまだ寒い時期だったので、この場を去ることにしました。

その後、数少ない魅鵺ファン?と食事をしたりと楽しい一時でした

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ

 ↑     ↑
いつも応援クリックありがとうございます

励みになりますので
クリックよろしくお願いします☆

 

一人で悩まないで・・・

ご相談は24時間お気軽に


パワーストーン・御守り 一覧
(魅鵺が自信をもってお勧めできる、お守りやブレスです)

メルマガ配信はこちら
(多数の方の登録ありがとうございます)