【キン肉マンをスマホで無料で立ち読み、アプリでダウンロードしよう!】

【キン肉マンをスマホで無料で立ち読み、アプリでダウンロードしよう!】

漫画キン肉マンをスマホで無料で立ち読み!コミックを丸ごと読めるアプリのダウンロード方法教えます!これまでのコミックもまとめて一気読みしましょう。タブレットでも安心して読むことができます。

漫画キン肉マンが大好きなみなさん!いやさ同志!私はキン肉マンの超人の中でザ・ニンジャが大好きです。このeBookjapanで新刊が出るたびに無料でダウンロードして読んでいます!!久しぶりに見てみたいと思ったときにアプリに保存しておけばいつでもどこでも見ることができます。暇つぶしに最適ですよ!






人気ブログランキングへ
Amebaでブログを始めよう!

これぞ昭和。。。ウォークマンご存じ?

 

 平成生まれの方にはわからないかも(笑)

 

あぶないあぶない、危うくゆるキャラ超人にいれるとこでした。れっきとした悪魔超人です。しかもキン肉マンが大苦戦します。

その大きな要因がコレ ↓

 

ほかの超人になりきっちゃうんです。

 

なりきる超人によっては、とんでもないパフォーマンスを発揮するが、悲しいかなその逆も

ありうるという・・・。顔つきや、ボディペイントもしっかりコピーしてます。

悪魔超人とはいえコミカルなキャラの持ち主でもあり、ほっと一息させてくれる存在なのかもしれませんね。

 調べときなさいよ。もはやネタです(笑)

 

どんくさいイメージも付きまといますが、さっきも言ったようにコピーした超人によってはとんでもなく強くなります。しかし、ランドセルにそうでもない超人全集が混じっているのでそれが弱点にもなるという。。。

 

そんなステカセキングですが、完璧超人編でも見せ場がやってきました。再登場シーンは予想もしていなかったので、今でもよく覚えています。

 

 この登場シーンはよかったよ

 

ほんとこの完璧超人編は、過去勝利や目立った活躍がなかった超人にスポットが当たる場面も多くとても楽しい。肉マニアとしてはたまらんですね。

本編はクライマックスが近づいているようですが、まだスーパーフェニックスとかも活躍させてほしいから、完璧超人編じゃなくてもいいので連載が続いてほしいですね。