実は、私も護符に願いを込めてました。

私の場合は、新しい恋を願っていました。

彼ときちんとさよならして新しい恋に出会えますようにという願いを、毎日護符に込めていたのです。

占い師の先生には、最初に電話占いで占って頂いた時に半年後に出会いがあると言われました。

そして、そのために護符にも願いを込めてみたのです。

占い師の先生が信じられないとかそういう事じゃないですよ?

相乗効果で願いが叶ったらいいなと思ったのです。

護符に願いを込め続けた結果、占い師の先生の未来予知された出来事が起こりました。

私の半年先の未来を、占い師の先生は予言されたのです。

占い師の先生のお蔭で、私は辛い不倫の恋から抜けだすことができました。

そして、護符というお守りに願いを込めつづける事で、新たな出会いを得ることができました。

不思議なことってあるものですね。

もしかしたら、占い師の先生に言われた出会いは私自身が護符に願いを込めた事で現実に引き寄せたのかもしれません。

詳細は良くわかりませんが、願いは叶うという事だけは確かです。

私は、とにかく辛い不倫の恋との縁を切りたかったのです。

自分の弱い心と、決別したかったのです。

そして、占い師の先生に助けられながらここまで来ました。

やっと、人並みの幸せをつかむことができました。

いえ、人並み以上でしょう。

すべてが良い方向に進み、今の素敵な彼と巡り合えたと思ってます。

なので、すべて私にとって必要な出来事だったんだと。

もし、叶えたい願いがあるという方がいましたら、護符に願いを込めてみてください。

あなたの願望成就を引き寄せてくれるはずです。

どんな願いでも、叶わない願いはないそうですよ。


不倫成就の護符