クリスマスツリー12月4日(土)から15日(水)※予定  までシトロン16周年記念くじ引きを行います!クリスマスツリー

毎年、レンタルボックスオーナーさんなどのご協力をいただいて、手作りのグッズを景品としてご提供いただいています。

 

1000円お買上ごとに1回のくじ引きです。

誠に申し訳ありません💦

予定では15日までですが、

景品は無くなり次第終了いたします。

 

今年はビッグパレットふくしまで毎年開催するシトロン秋祭りがコロナの影響で延期となり2022年5月15日(日)となりました。

例年一般参加の作家様や企業様にも景品をいただいていたのですが、今年は景品が少ない状況です。

 

えーん(本当に心苦しいのですが 景品のご提供を頂ける作家様、ぜひともよろしくお願いいたします!キラキラえーん

 

くじ引きの日数がすぐ終わってしまうかもしれませんが、お時間のある方はどうぞご来店いただき、くじ引きを楽しんでいただければと思います。

 

くじ引きでのお願い

★店内が混みあいそうな場合は入場制限をし、お待ちいただくことがあります。

★マスクをご着用の上、アルコール消毒をしてご来店をお願いします。体調のすぐれない方、熱のある方はご遠慮願います。

★当たったくじ引き景品の交換はできません。景品のラッピングもご遠慮願います。

★商品購入時のラッピング包装はお時間をいただく場合があります。

 

12月4日(土)は混雑緩和のためくじ引き会場は外に設置します。

店内でお買上後、レシートをお持ちになって外でくじ引きをしてください。

エコバッグご持参いただけるとありがたいです。

 

くじ引きをご提供いただいた作家様のご紹介です。ご協力いただきまして誠にありがとうございます!何度もご提供いただいた作家さんもいて、すいません💦ありがとうございます!

 

くじ引き景品のご紹介②です。①はこちら→

GreenP'sさん 画鋲セット、キーホルダー
時計やバッグ、ポーチ
がま口バッグなどご提供いただきました!
miyuさん あたたかい裏起毛エプロン、巾着付きショール、ネックウォーマーをご提供いただきました!
RIMさん 粘土のお花のブーケ、リース
クリスマスリース、しめ縄リースをご提供いただきました!
soraさん コースターセットと快適マスクをご提供いただきました!
ちまさん メルちゃんサイズのお人形の服をご提供いただきました!
napanさん 大臣マスク、ティッシュケース、マスクケースをご提供いただきました!
ベルさん ポーチや帽子、ヘアバンドをご提供いただきました!
kirakiraholicさん マスクのワンポイントに、マスクマグネットをご提供いただきました!
さん ミニポーチをご提供いただきました!
とらいあんぐるさん ボックスティッシュケース
マスクとマスクケースセット
ポーチやブックカバー、ティッシュケースカバー

コースター、ヘアピン、小物入れをご提供いただきました!

Ayaさん ヘアゴムとヘアピン、バレッタ、ポニーフック
キーホルダーをご提供いただきました!

**うまうま**さん ヘアバンド(もしくはネックウォーマー)リボンのバレッタ、小物入れをご提供いただきました!
Riel-Rioさん コースター、バレッタ、ネックレス、ピアスをご提供いただきました!
u*fraglantさん リボンのバレッタ、帽子をご提供いただきました!
まるおさん 帽子のストラップをご提供いただきました!
cat napさん ユーカリアレンジリース
ピアスセットをご提供いただきました!
pinkyさん ミニ巾着、コースター、ポーチ、スマホ枕
スヌードマスク
結び巾着
トートバッグをご提供いただきました!
H201のオーナーさん アームカバー
洋服 バッグをご提供いただきました!
nico.riさん ポーチと結び巾着
ポシェット
丸バッグをご提供いただきました!
CoCoAiさん バラのサシェ、くまちゃん形のアロマワックスをご提供いただきました!
Toyjessieさん 革のキーケース、がま口ポーチ、エコバッグ、大きなポーチをご提供いただきました!
 
くじ引き景品のご紹介③につづきます。